ご注文について
ご注文完了時に info@littlerooms.jp より「【Little Rooms】ご注文を受け付けました(注文番号#〇〇)」という件名のメールをお送りしております。また、コンビニ支払いをお選びいただいた場合、別途株式会社KOMOJU(no-reply@komoju.com)よりお支払いのご案内が届きます。
メールが届かない場合は、下記の可能性がございます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・お客様のドメイン指定によりエラーになっている。
大変お手数おかけいたしますが、各メールアドレスの受取設定をしていただくようお願いいたします。
設定方法は機種により異なるため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認ください。
受信設定を変更してもメールが届かない場合、お手数ですが【お名前/お電話番号】を記載の上、サポートチャットまでお問い合わせください。
お客様のご注文内容につきましては、こちらから「マイページ」にログインしていただきご確認下さい。
配送について
■通常配送商品
全国一律580円でお届けします。
■大型配送商品
商品によって送料が異なります。
商品ページおよびカート画面にて送料をご確認いただけますので確認のうえご注文ください。
なお、大型配送商品は1商品ごとに送料がかかりますので、ご了承ください。
商品は、ポスト便または宅配便でお届けします。
配送業者はヤマト運輸もしくは佐川急便です。
配送方法はお届けする商品のサイズにより決定するため、お客様ではお選びいただけません。
配送方法に関して、詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
ご購入の商品によって発送目安が異なります。
各商品の発送目安は、商品ページおよびカート画面に記載しておりますので、ご確認ください。
※日祝は発送業務がお休みとなりますのでご注意ください。
※配送業者の繁忙状況、天候状況、交通状況などやむを得ない都合により、お届けに時間がかかる場合がございます。
※沖縄・離島など一部の地域は、お届けに時間がかかる場合がございます。
※大型配送商品と通常配送商品を一緒に購入いただいた場合や、複数の大型商品を一緒に購入いただいた場合は商品がすべて揃い次第まとめてのお届けとなります。配送時期の一番遅い商品に合わせての発送となりますので、ご了承ください。(別々のお届けをご希望の場合は、分けてご注文ください。)
当ストアではご注文確定後、注文内容の変更が行えなくなっております。その為、恐れ入りますがご注文後に複数のご注文をおまとめすることはできません。
「発送完了メール」に記載されている追跡番号から、配送状況をご確認いただけます。
「発送完了メール」は、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、お客様のメールアドレス宛にお送りしております。
配送業者にお荷物を委託したタイミングで、お客様に「発送完了メール」をお送りしております。
ご注文完了後、サポートチャットまでご連絡いただけましたらできる限り日時指定のご対応をさせていただきます。
お名前/ご注文番号/希望日時を明記の上、ご連絡くださいませ。
・発送目安よりも、早い日時の指定はできかねます。
・ご注文完了後、梱包処理が完了してしまったご注文は対応できかねます。
・入荷遅延などが発生した場合には、日時指定までにお届けできない可能性もございます。その場合には指定日時以降で最短のお届けとなります。
上記、ご了承の上ご注文ください。
発送完了後の日時指定に関しては当ストアではお受けできかねます。発送完了メール記載の追跡番号をお控えの上、配送業者まで直接お問い合わせください。
発送準備に入る前であれば住所変更が可能です。サポートチャットまで下記を明記の上、ご連絡下さい。
・ご注文番号
・お名前
・変更希望のご住所
なお、発送準備が進んでしまっているご注文に関しては、当ストアでの住所変更をお受けできかねます。
発送完了後にメール記載の追跡番号をお控えの上、配送業者まで直接お問い合わせください。
保管期限を超過した場合や、住所不明で返送となったお荷物は、当ストアの倉庫へ返送されます。
返送となった際には、弊社規定の再送送料をお支払いいただける場合に限り、再送をお受けいたしております。当ストアからメールをお送りしておりますので期日内にご連絡をお願いいたします。
期日内にご連絡がない場合には、ご注文はキャンセルとなり再送は承れませんのでご注意ください。
事前に不在期間がわかっている場合には、日時指定の対応もしておりますので、ご注文完了後にサポートチャットまででご連絡下さい。
なお、発送完了後の日時指定に関しては当ストアではお受けできかねます。
発送完了メール記載の追跡番号をお控えの上、配送業者まで直接お問い合わせください。
誠に恐れ入りますが、現在ギフトラッピングには対応しておりません。
キャンセル & 返品交換について
ご注文受付後、すぐに商品の手配を進めております為、原則キャンセルは受け付けておりません。
恐れ入りますがご了承ください。
お客様都合による返品・交換はお受けできません。
万が一、商品不良や誤配送があった場合には、交換にて対応をさせていただきますので、 商品のご到着から7日以内にサポートチャットまで、お名前/ご注文番号を明記の上ご連絡ください。
※交換可能な在庫が無い場合は返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
以下の場合はご返品をお受けできませんので、商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
・届いた商品がイメージと違った場合
・お客様による注文間違いの場合
・お客様の使用によって発生した不良の場合
・お届けから8日間以上経過した場合
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
直ちに返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にサポートチャットまでご連絡をお願いいたします。
なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。
返品・返金方法についてはチャットにてご案内いたします。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
直ちに返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にサポートチャットまでご連絡をお願いいたします。
なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。
返品・返金方法についてはチャットにてご案内いたします。
お客様都合によるキャンセル・別商品との交換は一切お受けできません。
不良品や商品誤送以外の理由での返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
お支払いについて
クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX)/コンビニ支払い/銀行振込/Google Pay/Apple Pay/Amazon Pay/キャリア決済(ドコモ払い決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)/モバイル決済(LINE Pay/メルペイ/PayPay)をご用意しています。
各お支払い方法の詳細に関しては、ご利用ガイドをご確認ください。
システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。
お支払い変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文いただく形でご案内させていただければと思いますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、サポートチャットよりご連絡をお願いいたします。
コンビニ支払いをお選びいただいたお客様には、ご注文完了時後に株式会社KOMOJU(no-reply@komoju.com)よりお支払いのご案内が届きます。ご利用のメールアドレスによっては、メールの受信が拒否されている可能性がございます。メールを受信するためには上記メールアドレスからの受信許可設定をお願いいたします。
受信設定を変更してもメールが届かない場合には、お手数ですが【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、サポートチャットまでご連絡ください。ご案内を再送させていただきます。
以下のようなエラーが出た場合は、ショッピングカート内の商品を削除いただき、再度購入手続きをおこなってください。
対処方法が不明な場合は、サポートチャットまでご連絡ください。
お支払いが完了せずにエラーが出た場合は、以下のような原因が考えれらます。
・カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)の誤り
・カードの有効期限切れ
・カード発行会社が支払いを拒否した可能性
カード会社にご確認をお願いいたします。
お支払い時に入力されたクレジットカード情報は、当ショップでは保存いたしません。
ご不明点がある場合には、サポートチャットまでご連絡ください。
商品について
サイトに掲載がある商品に関しましては、再入荷の可能性がございます。
再入荷通知をご希望のお客さまは、商品ページにございます【再入荷リクエスト】より、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
入荷してすぐのタイミングでメールでご連絡をさせていただきます。
※商品によっては、次回の入荷までお時間がかかる場合もございます。
※商品によっては、予告なく販売終了となるケースもございますのでご了承ください。
申し訳ございません。商品の取り置きは行っておりません。