お部屋を広く見せる。おしゃれなローベッドのある暮らし

空間を圧迫せずお部屋を広く見せてくれるローベッドは1人暮らしのミニマムなお部屋にぴったり。そんなローベッドを使ったおしゃれなお部屋作りのアイデアを紹介します。ローベッドで広々、おしゃれなお部屋作りをしませんか?

1人暮らしのお部屋におすすめ"ローベッド"

@fujico.109

高さがない分、空間を広く見せてくれる「ローベッド」は1人暮らしのミニマムなお部屋におすすめ。最近はローベッドを使ったおしゃれなお部屋作りも大人気なんです。

そんなローベッドをおしゃれに見せるアイデアを紹介します♩

白を基調に洗練された雰囲気に

ベッドの周りをシンプルにすっきり

@jinhyejang._

白を基調にするだけでおしゃれ度がぐんっとアップ。
大人っぽい洗練されたお部屋に。

ベッド周りもあまり棚などを置かず、ローベッドと同じくらいの高さの小物で揃えるとよりシンプルですっきりとした雰囲気になります。

 

@__jae.i__

ローベッドの横に低めのグリーンを置いたり、絵をそのまま壁に立てかけるのも素敵。

白いお部屋に白のベッドだとシンプルになりすぎてしまうので、こういった小物で色をつけるのも良いですよね。

周りの小物も白で統一

@jumeaupapa

サイドテーブルやライトなども「白」に。
グレーの壁に白い家具たちがよく映えます。

最近では賃貸のお部屋でも貼れる壁紙もあるので、壁で彩りをつけて家具をシンプルにまとめるのも良いですね。

シーツやカバーに色・柄を取り入れて

ピンクや花柄でガーリーに

@joowoo__

白いベッドに赤・ピンクなどのかわいいクッションをプラス。
ベッドスローもピンクにすることで、一気に女の子らしいお部屋に。

クッションカバーやベッドスローならプチプラのものも多いので気軽にイメチェンができておすすめです◎

@kaoriiiii___87

フェアリーライトをベッド周りに。
とてもかわいらしい雰囲気になりますね。

ローベッドでおしゃれなお部屋に

@kkkayanooo

ベッドカバーや周りの小物の使い方次第で様々な雰囲気に。

お部屋を広く見せてくれるローベッドを使って、おしゃれなお部屋作りをしませんか?