1年間お疲れさまでした◎頑張った自分にあげたい、ご褒美家電特集

2019年も残りわずか。今年はどんな1年を過ごしましたか?仕事に勉強、恋愛、美容など、毎日を頑張ってきたあなた。1年の最後に、自分にご褒美を贈りませんか?今回は1年間たっぷり頑張った自分にあげたい、オススメの美容家電やキッチン家電を紹介します。

1年間お疲れさまでした◎頑張った自分にあげたい、ご褒美家電特集

2019年も残りわずか。今年はどんな1年を過ごしましたか?仕事に勉強、恋愛、美容など、毎日を頑張ってきたあなた。1年の最後に、自分にご褒美を贈りませんか?今回は1年間たっぷり頑張った自分にあげたい、オススメの美容家電やキッチン家電を紹介します。

2019年も残りわずかです。

今年も残り1ヶ月を切り、もうすぐ2019年が終わります。

1年間頑張ってきた自分へ、ちょっと贅沢なプレゼントを贈ってみませんか?

せっかくだからお値段もちょっと奮発して…。
頑張った自分にあげたいご褒美家電を特集します。

 

来年も美しくありたいあなたには、憧れの美容家電を

@m_ym79

今も、これからも、ずっとキレイって思われたい。
そんなあなたにおすすめなのが"美容家電"です。

ずっと憧れだった美容家電を手に入れたら、美意識ももっと高まるはず。

 

@__tom_ca__

1つ目のおすすめは、お手軽なのに本格的なスキンケアが体験できる"美顔器"。

韓国のブランド、CLENSURE(クレンシュア)の「プロフェッショナルピーリングUP」は、これひとつで多くの肌の悩みを解決できるという優れもの。
お家で簡単にエステ気分が味わえちゃうんです!

 

@___miktik___

続いておすすめしたいのが、女性に大人気の"スチーマー"。
スチーマーを使って温かい蒸気を顔に当てることで、美容効果だけではなく、癒し効果も絶大!
大事な日の前日に、スペシャルケアとして使用するのが◎

写真は、PanasonicBeauty(パナソニックビューティー)のスチーマー ナノケア(21780円)。

 

@habi_beauty

見た目の印象を大きく左右する髪は、丁寧にケアをしたい。

そんなあなたにはDyson(ダイソン)のヘアードライヤー(49500円)がおすすめです。
掃除機のイメージが強いダイソンですが、ドライヤーも「短時間で乾かせて熱によるダメージが少ない」と評判◎

 

食べることが大好きなあなたには、キッチン家電を

@__mah__room__

来年は、もっとお料理を頑張りたいというあなたに。

シンプルな見た目と革新的な機能が魅力のBALMUDA(バルミューダ)は、口コミでも評判が高く、ファンもとっても多い憧れのキッチン家電です。
お家に置いてあるだけでもおしゃれで、一式揃えたくなる◎

写真上段の「BALMUDA The Range」(43,500円~)は、デザインもかっこいいオーブンレンジ。

 

@hiiroooon

毎朝のモーニングを、より豊かにしてくれるコーヒーメーカー。DeLonghi(デロンギ)のコーヒーメーカーは、ワンプッシュで美味しいコーヒーが楽しめます。
目覚めの一杯をこだわることで、優雅な朝を過ごせそうです。

 

丁寧な暮らしをしたいあなたへ、加湿器を

@_____________39

エアコンを使う冬は、お部屋の空気がとっても乾燥しています。
体調面でも美容面でも乾燥は敵!加湿器を使ってお部屋の潤いを保ちましょう。

シンプルな見た目の加湿器なら、お部屋に置いてもインテリアの邪魔をしません◎

 

きれい好きなあなたには、ずっと気になっていた掃除機を

@izumi__hina

インテリアが大好きで、きれい好きなら、掃除機はどうでしょう?

こちらはハンディタイプの掃除機。
コンパクトなので、一人暮らしのお部屋でもスペースを取ることなく置くことができます。

コードレスだから、年末の大掃除にも大活躍すること間違いなし!

頑張った自分にちょっと贅沢なご褒美を。

@kkiitk

いいお値段がするけれど、長く使えて、自分をちょっとレベルアップさせてくれる上質な家電。
自分へのご褒美家電を買って、気持ちよく2020年を迎えてみるのはいかがですか?

関連記事