make my room × Nebula (ネビュラ) コラボキャンペーン 応募規約
本キャンペーンにご応募される前に、以下の応募規約 (以下「本規約」といいます) をお読みください。本キャンペーンへ応募されたお客様は本規約に同意したものとみなします。
本規約は予告なしに変更することがありますので、ご応募の都度、最新の内容を下記サイトにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
※Anker Japan公式サイト:https://www.ankerjapan.com/
※株式会社and公式サイト:https://and-inc.co.jp/
1 応募期間
2022年11月7日 (月) 23:59まで
2 応募方法&応募資格
2-1 応募方法について
・本キャンペーンの応募にはInstagramのアカウントならびにインターネットを通じて投稿できる環境が必要です。
・Instagramでmake my room |コーデから探すインテリア・家具アカウント「@make_my_room.me」とネビュラ公式アカウント「@nebula_by_anker」をフォローし、キャンペーン投稿をいいねすることで応募完了となります。
2-2 応募資格について
・ご応募は日本国内にお住まいで、Instagramで「@make_my_room.me」と「@nebula_by_anker」をフォローしており応募方法に従って参加された方に限らせていただきます。
・非公開アカウントは応募対象外となります。
・プレゼント当選はお一人様1回のみ有効といたしますので、あらかじめご了承ください。ご家族それぞれでのご応募・当選であっても、同一住所への発送希望の場合は、一方の当選を無効とさせていただく可能性がございます。
・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
3 賞品および当選連絡
応募者の中から両社キャンペーン事務局による厳正な抽選で「Nebula Nova」を1名様にプレゼント致します。
※当選の発表は@nebula_by_ankerを通じたInstagramDM (ダイレクトメッセージ) での当選連絡をもってかえさせていただきます。
※当選された場合にはキャンペーン終了後1週間を目途に、@nebula_by_ankerからDMを送付致しますので、DMを受け取れるようにInstagram上での設定をお願いいたします。
※当選にもかかわらず、当選連絡が受信されない場合又は当選連絡から7日間が経過しても返信がない場合には、当選無効とさせていただきますのでご了承ください。
※賞品の発送はアンカー・ジャパン株式会社にて行います。
※賞品の保証は賞品到着から30日以内に発生した初期不良が対象となります。万が一不良があった場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
4 本キャンペーン参加に関する注意事項
4-1 投稿内容に対して当社が保有する権利
・両社は、投稿内容について、両社が運営するWEBページ・SNSアカウントでの展示の他、制作するパンフレット・店頭販促物などに使用する権利を保有します。
・投稿内容は本キャンペーンの広報活動として、新聞、雑誌、テレビ、ホームページ等で使用することがあります。使用にあたっては投稿者の氏名・ハンドルネーム表示を行う場合があります。
4-2 投稿内容について
・応募者は両社に対し、Instagram上に投稿した内容およびこれらに基づいて両社が制作した二次的著作物につき、次の目的に必要な範囲で、期限の定めなく無償で利用 (著作物の公表、改変、複製、公衆送信・公への伝達、展示、著作物・複製物の譲渡、複製物の貸与、著作物の翻案、第三者への再許諾その他の利用を含みます。本規定において以下同じとします。) することを許諾するものとし、応募者は、両社のかかる利用について著作者人格権を行使しないものとします。
①両社が運営するWebページに掲載する目的
②両社の広報宣伝・プロモーションのため、テレビCM、インターネット (Twitter等のSNSを含みます。) 、DVD・ブルーレイ、街頭ビジョンその他広告媒体、またはイベント展示等において利用する目的
・応募後、応募した画像が両社が運営するWebページに掲載されるまでに、日数がかかる場合があります。また、応募した画像の内容変更、本サイト、その他広告媒体からの削除等については、両社は対応いたしかねます。
・応募者は、応募に際して投稿する文章、画像、写真、イラスト等について、第三者の肖像権、著作権その他の知的財産権、その他一切の権利を侵害するものでないことを両社に対して保証するものとします。万一、かかる保証への違反が判明した場合、これによる一切のトラブル及び紛争については応募者自身の責任と費用負担において解決するものとし、両社に一切の損害、費用負担その他の迷惑をかけてはならないものとします。
4-3 禁止事項について
1. 両社は、ユーザーによる本キャンペーンへの応募に際して、以下の各号に定める行為を禁止します。以下のいずれかに該当すると両社が判断した場合、本キャンペーンにおける審査・選定の対象外とすることができるものとします。
(1)本規約に違反する行為
(2)両社、両社がライセンスを受けているライセンサーその他第三者の特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権、肖像権等の財産的又は人格的な権利を侵害する行為又はこれらを侵害する恐れのある行為
(3)両社又は第三者に不利益若しくは損害を与える行為又はその恐れのある行為
(4)法令又は条例等に違反する行為
(5)公序良俗に反する行為若しくはその恐れのある行為又は公序良俗に反する恐れのある情報を他のユーザー又は第三者に提供する行為
(6)犯罪行為、犯罪行為に結びつく行為若しくはこれを助長する行為又はその恐れのある行為
(7)事実に反する情報又は事実に反する恐れのある情報を提供する行為
(8)両社のシステムへの不正アクセス、それに伴うプログラムコードの改ざん、位置情報を故意に虚偽、通信機器の仕様その他アプリケーションを利用してのチート行為、コンピューターウィルスの頒布その他本サービスの正常な運営を妨げる行為又はその恐れのある行為
(9)本サービスの信用を損なう行為又はその恐れのある行為
(10)他のユーザーのアカウントの使用その他の方法により、第三者になりすまして本サービスを利用する行為
(11)本サービスを商業目的で使用する行為
(12)その他両社が不適当と判断する行為
2. 前項の禁止行為に該当するか否かの判断は、両社の裁量により行うものとし、両社は判断基準について説明する義務を負いません。
3. 両社は、ユーザーの行為が、第1項各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、以下の各号のいずれか又は全ての措置を講じることができます。
(1)本サービスの利用制限
(2)本契約の解除による退会処分
(3)その他両社が必要と判断する行為
4. 前項の措置によりユーザーに生じた損害について、両社は一切の責任を負いません。
4-2その他の注意事項について
・当選の権利及びプレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。プレゼントはキャンペーンにご応募していただいたお礼となっておりますので、オークション等への出品もご遠慮ください。
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。両社では、原則、回答しかねます。
・応募するためのInstagramに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Instagramの使い方を参照していただく、またはMeta社へお問い合わせください。両社では、原則、回答しかねます。
・サーバー混雑により、応募できない場合があります。
・本キャンペーンは、Meta社とは一切関係ありません。
・本キャンペーンの応募もしくは応募画像の利用に関連して、応募者または両社と第三者との間において生じたトラブル等 (応募した画像に関する、第三者の著作権等の権利侵害や第三者に対する誹謗・中傷等を含みます) については、応募者の責任と費用負担において処理・解決するものとし、両社は一切責任を負わないものとします。
・応募者の本規約への違反行為により両社に損害(逸失利益及び弁護士費用含む。)が生じた場合、応募者はその損害を賠償する責任を負うものとします。
・本企画について、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。
4-3 当選取り消しについて
上記禁止行為に該当すると両社が判断した場合、その他本規約に違反した内容であると両社が判断した場合には、両社は、当選を取り消すことができるものとします。
5 本キャンペーンの運営方法について
・本キャンペーンの内容や条件は予告なく変更する場合があります。両社は、必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できる他、本サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・お客様はキャンペーンに応募するにあたり、両社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
<サービス本キャンペーンの中断または中止について>
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービス本キャンペーンを変更、中断または中止することがあります。
1.本サービスキャンペーンに使用されるのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
2.システムの不具合、コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合等、本サービスキャンペーンの提供が不可能となった場合
3.火災、停電、疫病、天災地変等の不可抗力等により本サービスキャンペーンの運営が不可能となった場合
4.地震、津波等の天災により本サービスキャンペーンの提供が不可能となった場合
5.Meta社によるサービス停止等、両社の責によらない事由により本キャンペーンの提供が不可能となった場合
6.その他、運営上、技術上において、本サービス本キャンペーンの中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、本サービス提供のキャンペーン遅延、中断、中止、変更等が発生したとしても、これに起因する参加者応募者または第三者が被った損害について両社は一切の責任を負わないものとします。
6 個人情報の取り扱い
アンカー・ジャパン株式会社の個人情報の取扱については、プライバシーポリシー (https://www.ankerjapan.com/privacy-policy.html) をご確認ください。 本キャンペーンでお客様よりご提供いただく個人情報については、アンカー・ジャパン株式会社がお預かりし、株式会社andへ提供は致しません。
7 賠償責任
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者が本規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、両社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
・本キャンペーンへの応募又は応募の際の画像の使用等に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、両社に故意、または重大な過失がない限り、両社は一切の責任を負わないものとします。
8 免責事項
第5項「本キャンペーンの運営方法について」に定める場合のほか、本キャンペーンへの応募に関連して発生した応募者または第三者の損害または本サイトの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる一切の損害については、両社の故意、または重大な過失がない限り、両社は一切の責任を負わないものとします。両社の帰責事由によりユーザーに損害を与えた場合、両社の賠償義務は直接に発生した通常の損害(特別損害、逸失利益、間接損害及び弁護士費用を除く。)の範囲内とします。また、応募者が本規約に違反していると両社が判断した場合、アカウントのブロック、本キャンペーンにおける投稿内容の削除等、両社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより応募者が被った損害について、両社に故意、または重大な過失がない限り、両社は一切の責任を負わないものとします。
9 本キャンペーンに関するお問い合わせ先
アンカー・ジャパン株式会社のカスタマーサポートまでご連絡ください。本キャンペーンについて、株式会社andはお問い合わせを受け付けておりません。
※応募受付状況、抽選、プレゼント発送等、キャンペーンの運営に関する個別のお問い合わせには原則お答えできません。
※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日9:00~17:00に拝見し、順次対応致します。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。