〈商品レビュー〉どこに飾る?どう飾る?みんなのポストカード活用術

お部屋のちょっとしたスペースに飾りたい、おしゃれなポストカード。今回は、Little Roomsでポストカードを買ってくれたみなさんのポストカード活用例をご紹介します!おしゃれな飾り方をぜひ真似してみてください。

ポストカード、どう飾る?

Little Roomsでは、アート作品をモチーフにしたものやおしゃれな写真まで、いろいろな種類のポストカードを販売中です!

買ってみたいけど、どんな風に飾ればいいのかわからない…。
そんな方向けに、Little Roomsのポストカードの参考になる飾り方をたっぷりご紹介します◎

ディスプレイスペースを作ってみる。

どう飾っていいのかわからない!という人にまずおすすめなのが、お部屋の一角を"ディスプレイスペース"にして、そこの壁にポストカードを貼ること。

 

@_su__krs_

収納ボックスの上など空いているスペースに、おしゃれな小物を配置。
あまりごちゃごちゃさせずに、程よい距離感を保つとスッキリ大人っぽい雰囲気になりますね。

 

@_su__krs_

KINFOLKなど表紙がおしゃれな雑誌や、シンプルなミラーと一緒に。
正面から写真を撮りたくなるような、素敵なスペースに、Little Roomsの人気アイテム「名画家のポストカード」を飾っていただきました!

 

 

@_________.m__

キャンドルやチューリップと一緒に、マティスのアートをモチーフにしたポストカードをぺたり。
主張しすぎない線画のポストカードは、どんなお部屋にも合わせやすい◎

 

@mari17pimil

広い壁も、ポストカードやタペストリーを飾ればさみしくない。
ナチュラルな雰囲気のアイテムに、ベージュやホワイトのポストカードがマッチしていますね。

ベッドサイドに添えて。

@mainichimilk365

ベッドの側の壁が空いていたら、そこに貼るのもおすすめです。
1枚じゃ寂しいから、3〜5枚くらいをバランスよく飾ってみてください。

 

@miki_____.22

こちらのお部屋では、小さなドライフラワーと一緒に飾っていただきました。
毎日ベッドに入るのが楽しみになりそうな、かわいらしい空間♡

まるいシールでペタッと。

@__nyachan95__

壁にポストカードを飾るときは、ぜひまるいシールを使ってみてください!
淡いカラーのシールをぺたっと貼れば、韓国風のお部屋に変身◎

 

@hi.lotso

上1ヶ所だけでなく、上下両方をシールで留めるのもかわいい。

ちいさなファブリックカレンダーも、一緒に飾っていただけて嬉しい〜!

ポストカード全種類はここからCheck!

Little Roomsアイテム一覧

お気に入りのデザインをぜひ見つけてみてください。