半身浴するときの過ごし方って?ちょっぴり贅沢なお風呂timeをご提案

半身浴をするとき、どう過ごしていますか?今回は、ちょっぴり贅沢な半身浴の過ごし方をご提案します。読書をしたり、お風呂でアイスを食べたり、キャンドルをたいたり…。今夜はゆっくり贅沢な半身浴を過ごしてみましょう。

半身浴は何をお供に?

バスタイムをちょっぴり贅沢にしてくれる半身浴のお供。

例えば…。
本を読んだり、
アイスを食べちゃったり、
キャンドルをたいてみたり…。

半身浴をゆっくり楽しみたい夜におすすめな、お風呂での過ごし方をご提案します。

半身浴 with 活字

@_beee__

例えば、本と。
半身浴しながら読書なんてどうですか?

こちら、江國 香織さんの『すみれの花の砂糖づけ (新潮文庫)』。
著者の初の詩集で、のぼせそうになったら読むのをストップしやすいのが魅力です。
大人の喜びや、大人の自由など、大人になった今だからこそ読みたい一冊です。

@j_juuua._.178

世界的人気スターBTSのジョングクさんが紹介したことで人気に火のついたキム・スヒョンさんの『私は私のままで生きることにした』。
韓国で70万部も突破したベストセラーエッセイです。
幅広い世代の共感を呼び込んだ一冊を半身浴のお供にしてみませんか?

濡れないようにする方法

@kasimegu

テーブルを使って、極力濡れないように。
こんなテーブルがあれば、長い時間半身浴することができそうですよね。

半身浴 with アイス

@_min._.diary_

例えば、半身浴のお供にアイスを。
熱いお湯に浸かりながら冷たいアイスを食べる。
なんて贅沢なのでしょう…♡

@_min._.diary_

頑張った日のご褒美には、ハーゲンダッツ。
ちょっぴり贅沢なバスタイムを過ごすために、半身浴をしながらアイスを。
それもちょっと奮発したものを。

半身浴 with ろうそく

@rrangrrang_

例えば、キャンドルと。
キャンドルの炎を見ていると、なんだか心が落ちつきますね…♡

このまるい形がかわいいですよね。
なんだか愛らしいフォルムのキャンドルをお風呂に持ち込んで。

@naco322
こちら韓国のハンナムドンにある「cosmic mansion」で売られているキャンドル。
こちらのキャンドルは、お風呂にふわっと良い香りが広がります。
香りの名前は“full moon”。石鹸のようなナチュラルな香りがするそうです。

半身浴 with おしゃれドリンク

@_j.91.gi

例えば、手作りの飲み物を持ち込んだり。

こちらは、レモネード。
半身浴をすると汗をかきますからしっかり水分補給をしましょう。
おうちカフェ@お風呂なんて非日常的でたのしいはず…♡

@mahina_tsuki

こちらは、ストロベリースムージーフロート。
ビーカーに入ったドリンクは個性的で見た目もかわいいですよね。
アイスものせて、熱〜い湯船に浸かりながら特別なひと時を。

@mahina_tsuki
シュワっとキウイエイド。
レモンと、はちみつに漬けたキウイを炭酸で割ったキウイエイドは、見た目も涼しげ。
しゅわしゅわとした飲み心地が熱い体に染み渡ります。

今夜のお供は何にする?

ゆったりお風呂に入って疲れを癒したい。
読書をしたり、アイスを食べたり、冷たいオリジナルドリンクを飲んだり…。
半身浴の過ごし方をご紹介しました。