新型コロナウイルスによる入荷の遅れに関して

中国国内で発生した「新型コロナウィルス(新型肺炎)」の物流への影響について。

新型コロナウイルスによる入荷の遅れに関して

 

いつもLittle Roomsをご利用いただきき、誠にありがとうございます。


中国国内で発生した「新型コロナウィルス(新型肺炎)」の影響により、現在中国を経由する物流に混乱が生じています。

その影響で、現在一部セレクト商品の入荷に遅れが発生しております。
現在売り切れとなっている商品のうち、一部セレクト商品に関しましては次回入荷まで1ヶ月以上かかってしまう可能性がございます。

 

当店の商品は何らかの事情がない限り再入荷いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なるべく早めに商品をお届けできるようスタッフ一同尽力してまいりますので、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

商品ページの【再入荷リクエスト】からメールアドレスをご登録いただいたお客様には、入荷してすぐのタイミングでメールでご連絡をさせていただきます。
ご登録の上、再入荷をお待ちいただけたら幸いです。

 

その他ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
今後とも、Little Roomsをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

Little Rooms


シェアする