ついつい夜更かししたくなる。カタチもかわいいライトのあるお部屋

一人暮らしは、ついつい夜更かししがち。そんな夜更かしのおともに、かわいいライトはいかがですか?ぼんやりと空間を照らすライトは、読書や作業も捗りそう。シンプルな形のライトから、変わった形のライトまで。今回はそんなかわいいライトがあるお部屋を紹介します。

夜更かしなあなたを照らす優しい光

@jjeong_u___

週末は仕事も学校もないし、ついつい夜更かしをしちゃう。
今日も一日中ベッドでゴロゴロ。
スマホを見る手元は、ライトが優しく照らしてくれている。今回は、夜更かしが楽しくなっちゃうような、おしゃれなライトやランプをご紹介します。
(でも、夜更かしはほどほどに…!)

シンプルなスタンドライト

@volde_nuit

やっぱりなんでもシンプルが一番。シンプルなデザインのスタンドライトは、どんなお部屋にもよく合います。ベッドサイドに置いたら、お部屋の電気は消してライトの電気をつけて。ベッドの周りが特別な空間になりそう。

月の形をしたライト

@so_ra9

こちらは満月の形をしたライトがあるお部屋。いつでも月の光がお部屋を明るく照らしてくれます。月に触れると光の色が変わるので、気分によって色を変えてみるのも◎

@ok_alone_

こちらは三日月型のネオンライト。青い光がお部屋の雰囲気を演出しています。
思い出の写真たちが照らされて、おしゃれな雰囲気に。

縦長スタイルのフロアライト

@seri._.room

写真の右側にある縦に長いフロアライトは、部屋全体を照らしてくれます。

@seri._.room

暗くなるとこんな感じ。
これで夜のリラックスタイムを満喫。優しい光で、今日も読書に集中できそう。

おしゃれなフェアリーライト

@yu_s023

ベットの頭上にフェアリーライトを設置したら、女の子らしいお部屋の出来上がり。
お部屋に遊びに来た友達も、かわいいって褒めてくれそう。

お花模様のライト

@sucre_lis_blanc

ベッドの柄と合わせて、ライトも花柄に。
部屋の雰囲気に合わせてライトまで変えられたらおしゃれ上級者。

ミッフィーのライト

@m_home_tokyo

ミッフィーちゃんの形をしたライトがかわいいお部屋♡
かわいいミッフィーちゃんがあなたのそばで、一緒に夜更かしをしてくれます。小さくて軽くてコードレスだから、気分によって置く場所を変えられるのもポイント◎

ランタン型のライト

@za_hyung

ランタン型のライトは、キャンプみたいでワクワクしちゃう!まるで自分の部屋が秘密基地になったみたい。
持ち運びができるのもランタンならではの魅力。

眠れない夜も、照明で素敵な空間を

照明一つで部屋の雰囲気はガラッと変わります。気分やシーンに合わせて、照明を変えてみれば手軽に模様替えができちゃうかも。あなたのお部屋にも、ライトを置いてみてはいかがでしょうか?