〈商品レビュー〉今日はどんなお花を飾ろう?みんなの花瓶の活用法

一輪でも飾ってあるだけでお部屋がパッと明るくなるお花。どうせ飾るなら、素敵な花瓶を用意して。この記事では、Little Rooms(リトルルームス)の花瓶を素敵に活用してくれているお部屋をご紹介します。造花のチューリップを飾ったり、そのままインテリアとして置いておいたり。お気に入りの花瓶を見つけてみてください。

お花を引き立てる、フラワーベース。

かわいいお花を買ったなら、おしゃれ花瓶に飾りましょう。

一輪挿しも、花束も。
生花も、ドライフラワーも。

お気に入りの花瓶に飾ったら、もっと素敵に見えるはず。 

みんなの飾り方をCheck

Little Roomsでも、いろいろな形・高さ・カラーの花瓶を販売中!
今回は、花瓶を購入してくれたみなさんの素敵な使い方をご紹介します。

Item1:ワイヤーフレームの一輪挿し

華奢なゴールドのワイヤーに、花瓶とクリップがついています。
花瓶に好きなお花を挿して、クリップにはおしゃれなポストカードや写真を飾って楽しめちゃう。

みんなの飾り方

@k1yu._

生花の一輪挿しではなく、ドライフラワーで楽しむのもおすすめ。

こちらは、花瓶の部分にはドライフラワー、クリップの部分にはサンローランのカードを飾っていただきました。
スタイリッシュなポストカードは、モロッコで購入したそう。

@k__m06

ベッドサイドの小さなスペースに、ピンクのチューリップを。
横に細長いので、ちょっとしたスペースにも置きやすい◎

後ろにかざってあるファブリックポスターもLittle Roomsで販売中です♡

@k__m06

テーブルの上に、Little Roomsのアイテムをたくさん並べていただきました。(うれしい…!)

小物を並べたディスプレイスペースにも、ひとつ高さのあるアイテムがあるとメリハリが出ますね。

Item2:donut ceramic vase

マットな質感がかわいい、陶器の花瓶。
「ドーナツ」と「バナナ」って、名前もかわいいんです。 

みんなの飾り方

@i.am___sk

ドーナツ型の陶器花瓶に、しっとり造花のチューリップを挿したらこんな感じに。
シンプルなホワイトなので、どの色ともケンカしません◎

@eripi_k

こちらのお部屋では、ドーナツとバナナを一緒に並べていただきました!
バナナの方が高さがあるので、背が高いお花も挿しやすい。

お花を挿さなくてもかわいい。

@_su__krs_

「花瓶」だからって、絶対にお花を飾らないといけないなんてことはないんです。
こんな風に、花瓶だけをポンっと置いておけば、おしゃれなインテリア代わりに。

KINFOLKを置いたら、垢抜けたおしゃれなスペースの完成です。

@eripi_k

一番上の段の右側に「ワイヤーフレームの一輪挿し」が飾られています。

お花じゃなくて、ペンを挿したりしてもいいかも!ってこのお部屋を見て思ったり。

こんな花瓶も◎

華奢なドライフラワーなどを挿して楽しめる、木製フレーム。
ナチュラルなお部屋に合わせたい。 


好きな色や形から選べる、かわいいフォルムのフラワーベース。
造花のチューリップには背の高いブルーがぴったり◎
Little Roomsこだわりの花瓶たち、ぜひ全部チェックしてみてください〜!