What color do you like?好きな色を取り入れたカラフルなお部屋

好きな色は何色?女の子らしいピンク。クールなブルー。今回は、好きな色を取り入れたカラフルなお部屋をご紹介します。ガーリーなお部屋からヴィンテージライクなお部屋などカラフルなお部屋をご紹介します。自分の好きな色を取り入れたカラフルなお部屋を参考にしてみて。

好きな色はなに色ですか?

女の子らしさを感じることができるピンク色?
あ、クールな印象になるブルーも好き。
でも、ハッピーな黄色も好きだなあ。

今回は、好きな色を取り入れてカラフルなお部屋をご紹介します。

爽やかだけどかわいい、グリーンの壁のお部屋

@piiico_hinapiyo

壁の一面にアクセントクロスをあしらって。
このように面積の少なめな壁ならさりげなくイメチェンできちゃいます◎

落ち着いた印象のグリーンだけど、こんな花柄ならかわいい雰囲気にできますね♡

ピンクの壁のキュートなお部屋

@i_room9

壁一面にきれいに並んだ鉢植えやマグカップの数々…!
グリーンにピンクにホワイトに、とってもカラフルな空間のできあがり。
置いてあるアイテムの背の高さを揃えると、見た目がきれいになりますね。

赤い壁が特徴のヴィンテージルーム

@c.___c.___

赤い壁とヴィンテージライクのカーテン、ベッドカバーが特徴のお部屋。
ぱきっとした色の壁は印象的だし、お部屋のお洒落な雰囲気をグッとあげてくれますね。

なんだか落ち着くガーリーなグリーンルーム

@machiko7751

なんだか落ち着く緑色の壁紙が特徴なお部屋。
フリルクッションや、壁に貼られたポストカードがヴンテージガーリーなお部屋に仕上げてくれますね!
ポストカードの貼り方もこだわってお洒落な壁のお部屋に。

紫の壁がポイントのフェミニンルーム

@ri1201co

柔らかい紫色の壁がポイント。
ドライフラワーなどのインテリアなどもあって、フェミニンな印象に仕上がってますね!

赤い壁に本のインテリアを

@yijmm_01

赤い壁がお洒落度の高いお部屋。
ベッドの脇には、本のインテリアを。
こうやってベッドの脇に本をおけば、眠たくなるまでの読書タイムにも利便的ですよね。

淡いブルーのかわいらしいお部屋

@0731._.24mitsu46

淡いブルーの壁も床のタイルもかわいらしいガーリーなお部屋。
ブルーと白でまとめられたお部屋は、どこから見てもかわいらしい印象。
床のタイルはセルフDIYなのだそう…!

壁と花でカラフルに

@_renajd

紫色の壁に、濃いピンクのチューリップを飾って。
派手な壁の色に負けないくらいはっきりした色のチューリップは、存在感抜群◎

スクラップで壁をカラフルに

@misaki9933

雑誌の切り抜きなど、自分の好きなものをペタペタと壁に貼ってカラフルに。
ピンク色の壁にコラージュすれば、見るだけでワクワクしちゃうような“好き”がぎゅっと詰め込まれたものになりますね。

好きな色をイロイロと、カラフルなお部屋!

自分のお部屋にいるときは、自分の“好き”に素直にいたい。
そこで今回は、好きな色をイロイロと取り入れたカラフルなお部屋をご紹介しました。