このシンプルさがいいんです。お部屋に迎えたい“無印良品”のおすすめアイテム

シンプルなデザインでどんなお部屋にも合わせやすい「無印良品」のアイテム。今回は、無印良品の数ある商品の中から、一人暮らしのお部屋や生活に取り入れたいおすすめアイテムをピックアップしました!

無印良品の"コレ買い!"なアイテム

飽きのこないデザインで、お店に行くとついついいろいろ買いたくなっちゃう無印良品。

編集部が見つけた、無印良品の気になるアイテムを集めました!

シンプルなベッドリネン

@_mm_mai_

ベッドカバーやシーツなど、無印のベッドリネンがシンプルで使える!

涼しさも感じるリネン素材は、夏にぴったりです◎
くしゃっとした自然な風合いなので、ナチュラルテイストのお部屋によく合いそう。

@_miiiiiio

この夏気になるのが、「綿ワッフルケット」。
ワッフル織りのタオルケットはふんわりやわらかくて肌触り抜群♡

いつもの布団の上にふわっとかけてカバーにしても良さそうです。
ネットショップを見てみたら在庫がわずかだったので、お近くの店舗をのぞいてみてください!

@12mr22

シンプル・ミニマルなお部屋を目指すなら、無印のリネンアイテムが一役買ってくれるハズ。

寂しい壁にCDプレーヤーを。

@shee_iy

音楽好きな人におすすめしたいのが、「壁掛式CDプレーヤー」。
ぶら下がっている電源コードを下に引くとCDのON/OFF操作ができるんです!
(付属のリモコンでも操作できます◎)

 

@ri_____ru__

中にセットしているCDのデザインが透けて見えるのもポイント!
最近CD買ってないなあ…って人でも、インテリアとして置いておきたくなっちゃうようなアイテムです。

@shee_iy

こんな風に、他のアイテムと一緒に壁に飾ってみてください♪

ハズさない!無印おやつ

@9rrxs

ファンが多い、無印良品のおかしやレトルト食品。

定番のバームクーヘンは、味の種類がたくさんあっていつも迷っちゃう。
お部屋で食べるおやつとして、いろいろ買いだめしたくなりますね。

@1016harukahoriuchi

おやつ作りも、無印良品が助けてくれる◎
米粉のパンケーキミックスなら、いつもよりもちもちした食感のパンケーキが楽しめます。

@keiko_lifestylegram

「サブレシトロン」は、レモンのアイシングがかかった爽やかなサブレ。
スッキリしたい夏にぴったりなおやつです。

無印良品の「紙袋」をお部屋に飾るのがブーム!?

@na_yoonk

最近韓国の女の子のお部屋でよく見かけるのがコレ!

なんと、無印良品の紙袋をそのまま壁にぺたり。
おしゃれな部屋に紛れ込む「無印良品」の赤いロゴ、シュールでかわいい…。

@kieunchoi

こんな風に床において飾るパターンも見つけました!
いつも何気なくもらっている紙袋が、なんだかおしゃれに見えてくるから不思議。

みなさんのお気に入りも教えてください!

@cocohal_1122

お店に足を運ぶたびに、掘り出し物が見つかる無印良品。
みなさんのお気に入りアイテムも、ぜひインスタグラムのタグ付で教えてください!