【mariko’s room×woolyラグ】濃い色の床を生かしたお部屋づくり

marikoさん(@____li._)のお部屋をご紹介

@____li._

リノベーションしたおうちに暮らすmarikoさん(@____li._)。
今回は、marikoさんのお部屋のこだわりをお届け。
そして、wooly ラグも合わせてご紹介します。

 

白を基調に。洗練された印象のナチュラルインテリア

@____li._

白とブラウンの柔らかな印象のmarikoさんのお部屋。
洗練されたナチュラルインテリアに憧れます。 

marikoさんに、インタビュー

@____li._

-marikoさんがお部屋づくりでこだわっていることはなんですか?

marikoさん:家具は全体的にホワイト系で統一しています。最近は、気になるシルバーアイテムもちょっとずつ取り入れています。

 

@____li._

-ホワイトとブラウンのバランスが良く、素敵な空間に憧れます。
おうちの中のお気に入りの家具はありますか?

marikoさん:1番のお気に入りはdiyで作ったタイルカウンターです。
存在感があって目を引くのですがタイルのツヤ感が可愛くてお気に入りです。
収納も出来るのでとっても便利なんです。

@____li._

-タイルカウンター、手作りなんですね。
Little Roomsのwoolyラグはいかがですか?

marikoさん:ラグめちゃくちゃ可愛いです!
ぽこぽこがすごく気持ちよく、ウールなのにチクチクしなくて柔らかくてやみつきです。
滑り止め敷いてませんが重さがあるのでズレにくいと思いました。
お部屋の主役になって嬉しいです。
濃いカラーの床とも相性いいなって思いました。

wooly ぽこぽこウールラグ

まるいパイルがかわいい、ウール100%のラグ。
繊維を丸めて作ったつぶつぶのパイルがかわいらしい、ちょっぴり個性的なデザインです。

ウール素材は、冬は暖かく夏は涼しいというのが特徴。
さらっとした肌触りでオールシーズン心地よく使うことができます。

その他のおすすめアイテムはこちら

ラグを主役に居心地の良いインテリア

@____li._

お部屋の中で大きな面積を占めるラグ。
そんなラグを主役にインテリアを考えてみるのもおすすめです。