スタッフも愛用中! 韓国ブランド「Dr.HOWS」のタンブラー

韓国ブランド「Dr.HOWS|マルチサーモタンブラー」。保温・保冷もばっちりで、シンプルなデザインのタンブラーは「こんなアイテム、欲しかった!」と思えるアイテム。今回は、韓国ブランドのマルチサーモタンブラーの魅力をお届けします。

いつも何かと心配事が耐えない性格。
ドリンクも「こぼしたら、どうしよう…。」と考えてしまって、作業タイムは、ペットボトルやストロー付きのものを選ぶことがほとんど。

そんなわたしが「こんなアイテム、欲しかった!」と、思ったタンブラーがこちら。

Dr.HOWS|マルチサーモタンブラー

¥3058

商品を見る

機能もばっちりな優秀タンブラーです。

 

付け外しできるフタが便利

フタの密閉性が高いので一般的なタンブラーよりも中身が溢れにくく、カバンに入れて持ち歩きやすいんです。

保冷も保温もばっちり

サーモタンブラーの特徴は優れた保温・保冷力。 アイスドリンクもホットドリンクも、できたての温度でキープしてくれるんです。

暑い季節、冷たいドリンクには結露で水がしたたるなんてこともよくありますよね。 サーモタンブラーは、表面には温度が伝わらないので水滴を拭く必要なし。 作業タイムにぴったりです!

広めの注ぎ口が便利

注ぎ口が広いと、なにかと便利。
例えば、冷たいドリンクが飲みたい時、注ぎ口から氷も入れやすいんです。 さらに、しっかり洗えるから衛生的にも◎

高さ13cmのタンブラーを奥までゴシゴシと洗うことができますよ。

 

コンビニコーヒーも入れられる

テイクアウトしたドリンクのホルダーとしても大活躍。
コンビニで購入したSサイズのアイスコーヒーやマウントレーニアがぴったりフィットするサイズなんです。

外を歩きながらでも買いたての冷たさ・温かさを保ったまま持ち歩けるのが嬉しいですよね。

 

思わず写真を撮りたくなるデザイン

シンプルなデザインのタンブラー、なんだか思わず写真を撮りたくなるんです。

ホワイトは、あたたかみのあるアイボリーに近い色。マイルドな印象でデスクを優しく彩ってくれます。
ブルーは、落ち着いたブルーグレーのような色合い。スタイリッシュな雰囲気を放ちます。

そして、フォルムもかわいい…!
こだわりの形状で、上部にあるなだらかな段差の部分が手にフィットして、持ちやすいんです。

 

スタッフレビュー

とくに最近このタンブラーがお気に入りすぎて
ひさびさリアルバイ😌

コンビニコーヒー入れられるし、
逆さまにしてもこぼれないし、
夜になってもキンキンだし(最高)、
色と形がなんだかとてもちょうどいい🫶🏻

スタンレーは個人的にアウトドアっぽさが
強すぎるなあと思っていたから、
日々のデスクワークや通勤のお供として
ちょうどフィットしてくれるような佇まいが
かなり気に入っていてなんなら2色欲しいくらい👶🏻

instagram:@machi_lr