おしゃれな花瓶をお部屋のアクセントに、おすすめアイテムをご紹介

空間のアクセントになってくれるお花。お花を飾っても、飾っていない時でもお部屋のポイントとなってくれるようなフラワーベースだったら二度楽しめますよね。そこで今回は、お花を生けていない時もインテリアとして楽しめるちょっぴりユニークでおしゃれな花瓶をご紹介します◎すでに花瓶を持っている方も、まだ持っていない方も必見です。

花瓶を持っている人も、持ってない人も注目!


空間のアクセントになってくれるお花。

お花を飾っても、飾っていない時でもお部屋のポイントとなってくれるような花瓶だったら二度楽しめますよね。

今回は、お花を生けていない時もインテリアとして楽しめるちょっぴりユニークでおしゃれな花瓶をご紹介します◎

すでに花瓶を持っている方も、まだ持っていない方も必見です。

インスタで見つけた、お花をおしゃれに取り入れるアイデア


空間の主役になっているきれいなお花。

形のおしゃれな花瓶に、色鮮やかなお花を生けることで、空間がぱっと明るくなります◎

美しく咲くお花がふと目に入った瞬間、疲れていた心も癒されそうです。

おすすめの花瓶5選

ハーフムーンフラワーベース


月を想わせる丸いシルエットがおしゃれなガラスの花瓶。

光が水に反射してきらめく様子に心が癒されます。

クリアな花瓶なので、お花のきれいさをより引き立ててくれますよ◎

うねうねアームフラワーベース


持ち手のうねうねがおしゃれなフラワーベース。

ドット柄とホワイトの2種類をご用意しました。

シンプルなデザインなのでどんなお花にも使えるアイテムです。

セラミックウェーブフラワーベース


ざらざらとした質感とまるっとしたフォルムが珍しいフラワーベース。

ナチュラルカラーで主張が強すぎずどんなお部屋にも合わせやすいアイテムです。

遊び心のあるデザインのため、オブジェにもぴったりで、花を飾らなくてもお楽しみいただけます。

ヌードフラワーベース


おしりの形がユニークながらも、おしゃれなフラワーベース。

お花を生けずにオブジェとして飾るのもおすすめ。

ざらっとした陶器の質感で、しっかりとしたつくりです。

空間のアクセントとして、色々なところに置いて楽しんでみてくださいね。

ヴィーナスフラワーベース


女神の像をモチーフにしたようなユニークな形のフラワーベース。

お花を生けていない時もインテリアとして楽しめます。

すっきりとした純白に、パールのような艶感が洗練された印象。

持った時にしっかりと重みがあり、高級感のあるつくりになっています。

お気に入りの花瓶を取り入れてみて


今回はお部屋のアクセントになってくれる花瓶をご紹介しました。

お気に入りのお花と花瓶を組み合わせて、自分だけの空間を楽しんでみてくださいね。