心ときめくおしゃれなトートバッグにとっておきのこだわりを

1つは持っておきたい使い勝手のいいトートバッグ。シンプルなキャンバス地やコーディネートのポイントになってくれるようなデザインなど…。トートバッグにとっておきのこだわりを詰めて、毎日気分の上がるお出かけにしてみませんか?今回はインスタで見つけたみんなのおしゃれなカバンをご紹介します。さらにLittle Roomsで手に入るトートバッグも合わせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

普段どんなカバンを使ってる?


シンプルなキャンバス地やコーディネートのポイントになってくれるようなデザインなど…。

1つは持っておきたい使い勝手のいいトートバッグ。

今回はインスタで見つけたみんなのおしゃれなカバンをご紹介します。

さらにLittle Roomsで手に入るトートバッグも合わせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

インスタで見つけたみんなのカバンをチェック!


シンプルながらも、どんなコーディネートとも相性抜群なキャンバス地のトートバッグ。

同じキャンバス地のバッグでも、サイズ感や取っ手の長さなどさまざまな用途に合わせて使いたいから、ついつい集めてしまいますよね…。

よく使うものやお気に入りのトートバッグは、壁に見せる収納として飾るのがおすすめ。

お出かけ前にさっと手に取れたり、ふと目に入った瞬間心を癒してくれそうです◎


明るい色味ながらも、大人コーデにも合わせやすいピンクのトートバッグ。

ピンクのトートバッグがコーディネート全体のアクセントになってくれます◎

普段シンプルな服装が多い方は、小物で色味をプラスしてみるのはいかがですか?

毎日持ち歩きたくなるトートバッグはこちら

HOTEL PARIS CHILL トートバッグ|Paris Chill Bag


季節問わず、どんなシーンでも活躍してくれる使い勝手のいいバッグ。

丈夫で耐久性の高い素材を使用しているので、長く愛用できるのが嬉しいポイント◎

トートバッグの中には内ポケットが付いているので、鍵やスマホ・イヤホンなどバッグの中で迷子になりやすいアイテムを収納することができて便利です。

HOTEL PARIS CHILL トートバッグ|Le Silence Bag


たくさんの荷物が入るゆったりサイズのトートバッグ。

通学・通勤用や、ちょっとした旅行用バッグとしても活躍してくれます。

さまざまなファッションに合わせやすいように、深みのある2色をご用意しました。

お気に入りのカラーを選んで取り入れてみてくださいね。

TBA トートバッグ|eco-bag 002


シンプルなデザインと落ち着きのある色味がおしゃれなトートバッグ。

どんなファッションとも相性良く、毎日使いたくなるようなアイテムです。

トートバッグとしてはもちろん、エコバッグとして使うのもおすすめ◎

心ときめくカバンを見つけてみて


いかがでしたか?

心ときめくカバンを見つけて、気分の上がる毎日を過ごしてみてください◎