生活感を無くす、おしゃれなゴミ箱をご紹介

どんなに生活感を出すのが嫌でも、どうしても生活感が出てしまうゴミ箱。普段どんなゴミ箱を使っていますか?今回はゴミ箱の生活感を無くすポイントと、Little Roomsで手に入るおしゃれなダストボックスをご紹介します。ウッド&ホワイトやラタン調など、他ではあまり見かけないデザインのアイテムをご用意しているので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

どんなゴミ箱を使ってる?


生活する中で欠かせないゴミ箱。

どんなに生活感を出すのが嫌でも、ゴミ箱を置くことでどうしても生活感が出てしまいますよね…。

そこで今回は、ゴミ箱の生活感をなくすポイントと、おすすめのダストボックスをご紹介します。

Little Roomsで手に入るアイテムをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください◎

ゴミ箱の生活感を無くすポイント


ゴミ箱の生活感を無くすには、まずデザインにこだわってみてください。

お部屋の雰囲気に合うおしゃれなものを選ぶだけでも、すっと空間に馴染んでくれます。

次に、ゴミ箱の中の袋が見えないように工夫してみてください。

中の袋を見えなくするだけで、すっきりとした印象に変えてくれます◎

ちょっとした工夫で清潔感のある空間に。

おしゃれなダストボックスあります


Little Roomsでは、お部屋に馴染んでくれるおしゃれなゴミ箱を多数ご用意しています。

どのアイテムも、中の袋やゴミが見えにくいデザインになっているのが嬉しいポイント。

ゴミ箱の色味も他のインテリアを統一することで、お部屋全体にまとまりを出してくれます◎

他ではあまり見かけないデザインのゴミ箱を、ぜひお部屋に取り入れてみてくださいね。




ちょっとした工夫ですっきりとした空間に


今回は生活感を無くす、おしゃれなゴミ箱をご紹介しました。

いつものゴミ箱をおしゃれなものに変えて、よりお気に入りのお部屋を作ってみてくださいね。