【minami’s room×イブルマルチカバー】話題の「イブル」を使っている方のお部屋を覗き見

韓国発!ナチュラルな見た目と肌触りの良さが特徴の「イブル」。1枚持っているだけで、ラグやソファカバー、夏用の掛け布団やベッドパッドなどマルチに使える万能アイテム。今回はminamiさんの取り入れ方を参考にしながら、イブルについて詳しくご紹介します。

minamiさん(@__minameeey016)の暮らしを覗き見


毎日頑張る自分へのご褒美は、大好きなお部屋でくつろぐ時間。

今回は、minamiさんの素敵なお部屋や過ごし方をご紹介。

そして、韓国発のイブルマルチカバーについても、合わせてご紹介します。

minamiさんのお部屋をご紹介


シンプルな空間の中で、自然を感じられるminamiさんのお部屋。

インテリアはホワイトやグレーでまとめ、グリーンやアートがお部屋のアクセントになっています。

柔らかい印象のカーテンではなく、ブラインドを取り入れることで空間がスタイリッシュに。

ブラインドならではの光の入り方が素敵な空間です。

夜はお部屋を暗くして、ゆったりとした時間を楽しむ


1日の疲れを癒してくれる、夜のリラックスタイム。

キャンドルに火を灯して、お気に入りの映画を見たり、ちょっぴり特別なドリンクを用意したり…。

お気に入りのスペースから、大切に育てている植物がふと目に入った瞬間、疲れた心を少し軽くしてくれそうです。

minamiさんに、インタビュー


ーminamiさんがお部屋づくりで大事にしていることはなんですか?

minamiさん:香りアイテムを取り入れたり、植物を育てたりして、癒やしを取り入れることです。
無彩色を多めに取り入れて、植物や目立たせたいものが映えるお部屋づくりを心がけています。


ーお部屋に植物を置くだけで空間がよりぱっと明るくなりますね。
そんな癒しの時間を過ごす、おうちの中のお気に入りの場所はどこですか?

minamiさん:窓辺のベッドスペースです。
朝日で目覚められるように、ベッドは窓辺に置きました。

ベッドサイドのチェストにはお気に入りのアイテムをディスプレイしていて、太陽に照らされる様子がお気に入りです。

冬になると、ブラインドの縞模様が出るので今年も楽しみにしています。


ーお気に入りアイテムがきらきらと照らされている様子、とても素敵です◎
minamiさんは、おうちでどんな風に過ごすのがお好きですか?

minamiさん:ご飯を作って窓の外を眺めながら食べることです。
たまに近くのケーキ屋さんでケーキを買ってお家カフェもしています。

どっと疲れてしまった日の夜には、何も音を鳴らさず家庭用のプラネタリウムをつけて心を癒やすようにしています。


ーお部屋の中でプラネタリウムを付けると特別感が出て、お部屋で過ごす時間がより愛おしく感じられそうですね。
minamiさんは、イブルマルチカバーを使ってくださっていると思うのですが、マルチカバーを使ってみた感想を聞かせてください!

minamiさん:普段、ベッドパッドとして使用しています。

ベタつきがちな季節でもサラッとしていてとても使い心地がいいです。

肌に優しい綿素材なところもお気に入りで、素材や使い心地に安心があるからこそ、リラックスを与えてくれるアイテムです。

肌に優しいイブルマルチカバー


肌に優しいマルチカバー「イブル」。

「イブル」とは韓国語で「布団」という意味。

表生地が綿100%で、ふんわり中綿が入ったキルトカバーです。

洗濯機ですぐに丸洗いできて、乾燥も早いのが嬉しいポイント◎

ラグやソファカバー・夏用の掛け布団やベッドパッドにも最適です。

定番色のラテベージュとライトグレーの他に、お部屋のアクセントとして使えるペールカラー4色をご用意しました。

大人も使いやすいデザインで、落ち着いた色合いのwindowpaneシリーズもご用意しているので、お部屋の雰囲気に合ったものを選んでみてくださいね。


その他のおすすめアイテムはこちら

 


シンプルで大人っぽい印象が居心地の良い空間


今回は、シンプルなお部屋の中にたくさんの植物を置いた心が癒される、minamiさんの素敵なお部屋をご紹介しました。

ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね◎