こだわりたっぷり、おしゃれなイスの取り入れ方

食事中や作業中、リラックスタイムなど朝から夜まで共に過ごす椅子。毎日使う椅子だから、デザインや座り心地にこだわったお気に入りのものを取り入れたいですよね。今回はこだわりをたっぷり詰め込んだおしゃれなイスをご紹介します。SNSで見つけた、おしゃれなイスを取り入れたお部屋もご紹介するので、ぜひ選ぶ際の参考にしてみてくださいね◎

毎日使うイスは心ときめくものを


朝から夜まで毎日使うイス。

日々の気分を上げるためにとっておきのものを取り入れたいですよね。

そこで今回は、SNSで発見したおしゃれなイスを取り入れたお部屋のご紹介と共に、Little Roomsで手に入るラタンやクリア素材・ヴィンテージ風などのおしゃれなイスをご紹介します。

ぜひお部屋にお気に入りのイスをプラスして、より好きが詰まった空間を作ってみてください。

SNSで発見、おしゃれなイスを取り入れたお部屋ご紹介


ブラック×ラタン×スチール素材がお部屋に洗練された印象をプラスしてくれるイス。

ラタン素材が使われていることで、ナチュラルなお部屋にも、シンプルなお部屋にもよく馴染んでくれます。

異素材の組み合わせがおしゃれに仕上がるポイントです◎


シンプルだけど、デザインにこだわったダイニングチェア。

床と同じ色や素材のイスを取り入れることで、空間に統一感が出てまとまりのあるお部屋に。

またイスを1脚以上置く時は、あえて違うデザインのものを選ぶのもおすすめ。

ちょっぴり遊び心がプラスされて、よりおしゃれな空間にしてくれます。

おすすめのチェア3選

ウッドラタンチェア


ウッド×ラタンの組み合わせがモダンなチェア。

ラタンとの組み合わせが珍しいブラックは、お部屋に高級感のある、大人っぽい雰囲気をプラスしてくれます。

優しい座り心地のラタンが体にフィットしてくれるので、毎日使うダイニングチェアや長時間座る作業スペースの椅子にぴったり◎

クリアチェア


ちゅるんとしたクリアな素材が特徴のチェア。

滑らかな質感で圧迫感なくお部屋を洗練された印象にしてくれるアイテムです。

使わない時は折りたたんで収納しておけるのが嬉しいポイント◎

来客用の椅子として取り入れてみるのもおすすめです。

vamir チェア|Vintage Chair


ヴィンテージ感を演出したリッチなチェア。

落ち着きを感じさせる、深みのあるグリーンと、コーデュロイ素材が珍しいイエローの2色をご用意しました。

お部屋のアクセントになってくれるカラーリングと、シルバーの脚部分の掛け合わせを楽しんでみてください。

ひとつひとつの家具にしっかりこだわりたい人に、ぜひおすすめしたいアイテムです。

お気に入りのイスを取り入れてお部屋をアップデート


いかがでしたか?

なかなか買い替えないイスだからこそ、心ときめくお気に入りのものを見つけてみてください◎