【スペース別】おしゃれな照明を取り入れていつものお部屋をチェンジ

デザインやカラー、素材にこだわったおしゃれな照明。光を付けなくてもインテリアとして馴染んでくれる照明って憧れますよね。今回はそんなおしゃれな照明を取り入れて、いつものお部屋をちょっぴりチェンジするアイデアをご紹介します。ぜひ心ときめくライトを取り入れてより癒されるお部屋にしてみてくださいね。

憧れるおしゃれな照明


空間のアクセントにもなってくれるおしゃれな照明。

SNSで見つけたおしゃれな照明のあるお部屋をお手本に、あなたも心ときめくものを取り入れてみませんか?

ベッドスペースやリビングなどの空間ごとに照明を置いてみるのもおすすめです。

照明のデザインやカラーにたっぷりとこだわって特別な空間を作ってみてくださいね。

リビング


リビングに高さのある照明はいかが?

高さのある照明はお部屋全体に光を届けてくれるので、お部屋の電気を消して特別な夜の時間を過ごすのにもぴったりです。

電気を付けなくても、存在感のある大きさがお部屋のワンポイントになってくれますよ◎

ダイニング


ダイニングテーブルの近くに置かれた照明。

あまり見かけないデザインがお部屋に遊び心をプラスしてくれます。

照明の素材と、他のインテリアの素材を合わせることで、統一感のある空間に。

デザインだけでなく、素材にもこだわって選ぶとより愛着が湧きそうです。

ベッドルーム


ベッドサイドのスツールに置かれたシックで大人っぽい照明。

かわいらしいフォルムでも、深い色味をチョイスすることで、おしゃれで洗練された印象になります。

おやすみ前にお気に入りの本やドリンクを用意して、照明の前でちょっぴり夜ふかし…。

素敵なリラックスタイムを過ごしてみませんか?

おすすめのライトはこちら

レトロガラステーブルライト


どこか懐かしさを感じられる色味と、まるっとしたシルエットがレトロなテーブルライト。

シルバーの本体部分が空間を大人っぽい印象に仕上げてくれます。

ちょっとしたスペースに置きやすいサイズ感なので、ベッドサイドなどにおすすめです。

ミニファブリックテーブルライト


シンプルなシェードデザインがおしゃれで、昼でもインテリアとしてお部屋に馴染んでくれるテーブルライト。

夜になったらスイッチをぽちっと押すだけで、簡単にお部屋の雰囲気を変えられます。

暖かみのある光が疲れた心を癒してくれそう◎

マッシュルームテーブルランプ


マッシュルームのようなフォルムがかわいらしいランプ。

つるっとしたガラスの質感も魅力的です。

ランプ全体にあしらわれたストライプやペイントのような模様がアクセントとなり、ユニークな雰囲気をプラスしてくれます。

アンバーは明かりを灯すと模様の隙間から光が漏れてお部屋が幻想的に。

こっくりと深い色合いが、お部屋の印象を引き締め大人っぽい雰囲気にしてくれます。

こだわりの照明を見つけて自分だけの空間を楽しんで


今回はおしゃれなライトをお部屋のスペース別にご紹介しました。

こだわったライトを1つ取り入れるだけで、いつもとは違う印象のお部屋に仕上げてくれるので、ぜひお気に入りのアイテムを空間にプラスしてみてくださいね◎