Little Rooms初!スタジオ招待イベントを開催しました🕊

こんにちは。スタッフのnanaseです。

2022年6月4日で3周年を迎えたLittle Rooms。
節目として、7月2日にLittle Rooms初となるスタジオ招待イベントを開催しました。

たくさんのご応募をいただいた中から9名様をご招待し、当日はスタッフとの交流や、普段撮影で使っているスタジオでの撮影体験をお楽しみいただきました。
イベントにご参加いただけなかった方にもイベントの楽しさをお届けできたらと思い、当日の様子や準備中の裏話などをたっぷりご紹介させていただきます!

12:30 イベントの準備


約1ヶ月間「どんなことをすれば、みなさんにもっと喜んでいただけるだろう?」とスタッフみんなで考え、前日までたくさんの準備を重ねてきました。そしていよいよ本番当日です…!

15時の開場に向けて会場の用意を進めていきます。





▲Little Roomsのアイテムに文字入れをするスタッフ

会場は、3つのコーナーをテイスト別にコーディネート。

Little Roomsの世界観をギュッと詰め込んだ空間に…!



▲爽やかなブルーを取り入れて清涼感たっぷり


▲ほっこりする韓国風ナチュラルテイスト


▲グリーンとウッド調でまとめてシックに

 

15:00 いよいよイベントスタート!

参加者のみなさんには、到着したらまずグラスやお菓子を選んでいただきました。

来ていただいたみなさんに楽しんでいただけるよう、食器はLittle Roomsのアイテムを用意しました!

今回のイベントを企画したスタッフmachiから挨拶があり、いよいよイベントスタート!

15:10 スタッフとの交流タイム


次は、3テーブルに分かれて交流タイムへ。

スタッフとみなさんとの交流の機会になれば、という思いを込めて企画しました。

まずはひとりずつ自己紹介から。なんとこのイベントのために大阪や静岡から来てくださったという方も…!



交流会では「Little Roomsの好きなところ」や「お部屋のお悩み相談」などをテーマにお話ししていきました。

「Little Roomsの世界観が大好き!」「Little Roomsアイテムがかわいくてお気に入りです…!」などさまざまな声が。その声にこたえて「私も!」「分かる!」と共感の声もあがり、どのテーブルも笑顔が絶えずとても楽しそうな雰囲気でした。

15:30 ワクワクの撮影体験

交流会の次は撮影体験へ。この時間では、Little Roomsの撮影スタッフからみなさんへ撮影ポイントをお伝えし、自由にスタジオを撮影してもらいました。終始ワクワクした表情で撮影していた様子が印象的でした。中にはInstagramに投稿してくださった方も!

15:50 あっという間にイベント終了の時間に…


あっという間に、イベント終了の時間になってしまいました…。

イベントの終わりには代表のkieから挨拶が。

「流行や時代の変化に囚われず、これからもLittle Roomsは“小さな幸せ、愛おしい暮らし”を届け続けます。この先もみなさんと一緒に歩み続けたいです。」

その後は全員で集合撮影を行い、イベントは終了しました。

Little Roomsのアイテムを詰め込んだお土産をお渡ししてお見送りしました。


▲お土産として用意した、Little Roomsのアイテムたち

本イベントに参加されたみなさんの声

今回参加されたみなさんから、たくさんの感想をいただいたので紹介させていただきます。温かなご感想ありがとうございました!(一部抜粋・編集)

▷本日は幸せな時間をありがとうございました!
高校生の頃からずっと大好きで参考にしていたLittle Roomsのオフィスにお邪魔できるだけですごく嬉しかったのに、お菓子や飲み物を用意してくださったり、スタッフの方と貴重なお話ができたり、お土産までいただけたり、すごく貴重な時間を過ごすことができました。
これからもLittle Roomsの素敵な企画楽しみにしています!

▷今日は楽しい時間をありがとうございました!
憧れていたスタッフの方々と直接お話しすることができて嬉しかったです😌 ラグや座椅子の質感など、実際に目で見て確認することもできたので、購入する際に参考にさせて頂きます!
改めて3周年おめでとうございます🌿

4年目のLittle Roomsもよろしくお願いします!

今回ご参加いただいた9名のみなさん、暑い中お越しいただきありがとうございました!

本イベントを通して、みなさんからLittle Roomsに対する想いや愛情を受け取り、胸がいっぱいになりました。

このスタジオ招待イベントは、3周年を機に「みなさんに直接Little Roomsの世界観を体験してほしい」と考え企画したものでした。終了した今、直接お話しして感じた想いやいただいた温かな感想など、みなさんから多くの宝物をいただきました。わたしたちスタッフは、これまで以上にみなさんを近くに感じることができています。

残念ながら応募したけれど参加できなかったという方々にも、このレポートを通して、少しでもイベントの様子や楽しさをお届けできましたら幸いです。

これからもLittle Roomsでは、みなさんの暮らしが素敵なものになるようなコンテンツやイベントを考えていきますので、どうぞお楽しみに…!

4年目のLittle Roomsもよろしくお願いします🕊

スタッフ一同