ポイントを掴んでトイレをナチュラルインテリアにチェンジ

賃貸のお部屋に住んでいると、トイレだけ床や壁が自分好みではなかったことありませんか?今回はそんな悩みを解決すために、トイレをナチュラルインテリアに変えるポイントをご紹介します。簡単な方法もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

すっきりとした印象のトイレに


お部屋の中はナチュラルインテリアで揃えたけど、トイレは違う印象なんてことありませんか?

特に賃貸のお部屋に住んでいると、トイレの床や壁の色が自分好みではなかったり、収納する場所が少なかったりしますよね…。

そこで今回は、トイレもナチュラルインテリアにまとめて、すっきりとした印象に変える方法をご紹介していきます。

掃除道具を隠す


生活感の出てしまう掃除道具。

そんな掃除道具は棚などに仕舞って、すっきりとした印象にしてみてください。

収納する棚などがない場合は、突っ張り棒などを使って簡単に収納スペースを作ることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

おしゃれにアレンジ


壁紙を張り替えたり、棚を取り付けてみたり、自分好みにアレンジしやすいトイレ。

リメイクシートを使って床の色を変えるだけでも、雰囲気ががらりと変わっていつもとは違う印象に。

ベージュのリメイクシートやウッド調の棚を取り入れるだけで、トイレもナチュラルな印象に統一することができますよ。

ドライフラワーなどの植物を取り入れるのもおすすめです◎

トイレもナチュラルインテリアを使ってアップデートしてみて


いかがでしたか?

今回は、トイレもナチュラルインテリアを使ってアップデートする方法をご紹介しました。

ちょっとした模様替えで、いつもとは違う雰囲気を楽しんでみてください。