どのチェアがお好み?ナチュラルインテリアと合わせたい椅子の取り入れ方

ウッドやラタンなど、さまざまな素材から出来ている椅子。毎日使うものだから、デザインや座り心地にこだわりたいですよね。今回は椅子の素材に注目して、ナチュラルインテリアに合うアイテムをご紹介します。心ときめくチェアを見つけて、お部屋をアップデートしてみてください。

毎日使う椅子だから、お気に入りのものを


毎日の生活を共にする椅子。

そんな長く使う家具だから、気分の上がるお気に入りのもの選びたいですよね。

今回は、素材に注目してナチュラルインテリアに合わせたい椅子をご紹介していきます。

ウッド


シンプルで使いやすい、定番のウッド素材。

無駄のないデザインがどんなお部屋でもすっと馴染んでくれます。

空間をすっきりとまとめたい方におすすめです。

ラタン


お部屋を明るい雰囲気にしてくれる、ラタン素材の椅子。

同じラタン素材を使っていても、フレームの素材が変わるだけで印象ががらりと変わります。
例えば、ラタン×ウッドは温かみのある印象、ラタン×スチールは洗練された大人っぽい印象に仕上げてくれます。

好みに合った、素材の組み合わせを楽しんでみてくださいね。

スチール


クールな印象のクリアチェア。

実は温かみのあるナチュラルなお部屋ともよく合うアイテムです。

ほどよく抜け感が生まれて、重くなりすぎないで取り入れることができます。

大人っぽく、こなれた印象に仕上げたい方は、"クリアチェア"をぜひチェックしてみてくださいね。

お気に入りの椅子をお迎えして、ナチュラルインテリアを楽しんでみて


いかがでしたか?

お気に入りの椅子を見つけて、お部屋での時間が楽しくなりますように。