ナチュラルインテリアに合う壁紙って?インスタで見つけたみんなのお部屋をご紹介

DIYで自分好みに変えられる壁紙。どんなテイストのインテリアでも合わせやすい白の壁もいいけど、よりこなれた印象に仕上げたい時は、思い切って壁紙を変えてみるのがおすすめ。今回はインスタで見つけたお部屋と共に、ナチュラルインテリアに合う壁紙をご紹介します。壁紙を張り替えて、お部屋をアップデートしてみるのはいかが?

壁紙を変えて、いつもとは違う雰囲気に


白やアイボリー、グレーなどさまざまな色がある壁紙。みなさんのお部屋の壁紙は何色ですか?

定番の白もいいけど、落ち着いた色味も気になりますよね。

そこで今回はナチュラルインテリアに合う壁紙を、インスタグラムで見つけた素敵なお部屋を参考にしてご紹介していきます。

いつもとは違う雰囲気を楽しみたい方、壁紙を張り替えて新しい空間を作ってみませんか?

みんなはどんな壁紙にしてる?


暗すぎないトーンが落ち着いた雰囲気に仕上げてくれるグレーの壁。

インテリアの色味を決めておくことで、ごちゃつくことなく、すっきりとした印象に。

ウッド素材でナチュラルさをプラスしつつ、大人っぽい雰囲気にしたい方におすすめのカラーです。


壁一面にレンガが積まれているかのような壁紙。

レンガ風ながらもカラーがホワイトなので、お部屋を広く・明るく見せてくれます。

色は白がいいけど、ちょっぴりデザインにこだわりたい方はレンガ風の壁紙はいかがですか?


温かみのある雰囲気にしてくれる優しいベージュカラー。

ファブリック類などの色を白でまとめることで、バランスのいい空間になります。

お部屋ごとで壁の色を変えてみるのもおすすめですよ◎

お気に入りの壁紙を見つけて模様替えを


いかがでしたか?

いつもの空間を変えてみたくなったら、お気に入りの壁紙を見つけて模様替えしてみてください。

今よりもっとおうちが好きになる予感…。