ナチュラルインテリアに合うラグはいかが?カーペットを使ったお部屋の模様替え

「お手入れ方法が難しそう」「お部屋にどんなラグが合うかわからない」などの悩みから、お部屋に取り入れるか迷いがちなラグ。そんなラグはお部屋の印象を決めてくれるので、ちょっとした模様替えにぴったりのアイテムなんです。そこで今回はナチュラルインテリアに合うラグの取り入れ方と、Little Roomsがおすすめするラグをご紹介します。お部屋の模様替えを考えている方、必見です。

お部屋の印象を決めるからしっかりとこだわったラグを


1枚取り入れるだけで、がらりとお部屋の雰囲気が変わるラグ。

理想の空間に仕上げたいから、しっかりとこだわって選びたいですよね。

今回はインスタグラムで見つけた、ラグを取り入れたナチュラルなお部屋をご紹介していきます。

ぜひ模様替えの際に参考にしてみてください。

ラグを取り入れたお部屋のコーデカタログ


温かみのある柔らかい雰囲気が素敵なベッドルーム。

ローベッドのサイドにラグを敷いて、おやすみ前のちょっとした時間を過ごしてみませんか?

小さなラグを1枚取り入れるだけでも、空間が仕切られて、メリハリをつけてくれるのでおすすめです。


形の違う2種類のラグを敷いたリビング。

ラグを2枚取り入れる際は、1つを円形にするのがポイント。

円形のラグは、敷いた時に床がちらっと覗くので、自然と空間に抜け感をプラスしてくれます◎

また、他のインテリアと同じ色味のラグを選ぶことで、統一感のある優しい雰囲気に。


リビングをちょっぴり上品な雰囲気に仕上げてくれるペルシャ柄のラグ。

シンプルにまとめた空間に柄物をプラスすると、お部屋のアクセントになってくれます。

鮮やかなラグをチョイスすれば、お部屋も気分もぱっと明るくなりますよ。

ナチュラルインテリアに合うラグあります

air rug


リビングやベッドルーム、ワンルームなど、さまざまな場所で使いやすいair rug。

空気のように軽く、さらっと心地良い肌触りなど、たくさんのこだわりポイントがあるLittle Roomsオリジナルのアイテムです。

クッション性のある作りになっているので、小さなお子さんやペットのいるご家庭にもおすすめですよ。

詳しい内容はサイトをチェックしてみてください。


足元にラグを取り入れてちょっぴりお部屋の模様替え


いかがでしたか?

大きな家具は買い替えが難しいから、足元にラグを取り入れて、ちょっぴりお部屋の模様替えをしてみるのはいかがですか?

いつもとは違った雰囲気のお部屋を楽しんでみてください。