ナチュラルインテリアで料理が楽しくなるキッチンに。おすすめのアイテムをご紹介

ウッド素材のカトラリーや見た目のかわいい調味料入れなど…。料理が楽しくなるような、おしゃれなキッチンに憧れませんか?そんな時は、簡単に手に入るものが多い、ナチュラルインテリアがおすすめです。今回はインスタで見つけたみなさんのキッチンと、Little Roomsで販売しているおすすめのアイテムをご紹介します。ぜひ参考にして、心踊る素敵なキッチンを作ってみてください。

キッチンアイテムにこだわってみる


毎日料理するのって大変ですよね。

キッチンにいる時間をちょっとでも楽しい時間するために、キッチンアイテムにこだわってみませんか?

今回は、ナチュラルインテリアでまとめたおしゃれなキッチンと、おすすめのアイテムをご紹介します。

いつものキッチンを楽しい雰囲気に仕上げてみるのはいかが?

おしゃれなキッチンをご紹介


ホワイトの空間の中に、明るいウッドの棚やキッチンアイテムがナチュラルな印象のキッチン。

ホワイトの割合が多いキッチンは、清潔感のある印象に。

タイルの壁が、まるでカフェのような雰囲気に仕上げてくれます。

壁紙などで簡単にDIYできるので、ぜひ挑戦してみてください。


温かみのあるウッド素材でまとめられたキッチン。

棚やカトラリーをウッド素材にすることで、一気にナチュラルな印象に仕上げてくれます。

お気に入りのお皿などは、中身が見える棚に収納して、気分の上がる工夫を◎


引き出しの中でごちゃつきやすい調理道具は、お気に入りのコップや瓶などに入れて、あえて見せる収納に。

生活感の出やすい調味料も、容器に移し替えるだけでおしゃれな印象にしてくれます。

どちらも簡単にできるので、いつものキッチンをアップデートしてみてはいかがでしょうか?

ナチュラルなキッチンに取り入れたいアイテム

onoffmansion|EN VRAC glass jar


韓国ブランド「onoffmansion」のジャー。

書いた人の気持ちがこもったハンドレタリングのデザインが、温かみのあるナチュラルインテリアにぴったりのアイテム。

コーヒー豆、シリアル、ショートパスタなどを入れて保管するのにおすすめです。

same.d トレイ|Pancake tray


ブルーのロゴが目を引く、韓国ブランド「same.d」のトレイ。

細部までこだわりの詰まったトレイは、表面に艶消し処理を行うことでヴィンテージな雰囲気が表現されています。

気軽にデイリー使いできるトレイは、ナチュラルなキッチンにもぴったりです。

ウッドアーチディスプレイラック


深みのあるブラウンとアーチ型がおしゃれな、木製のディスプレイラック。

棚の部分は幅26cm × 奥行き4cmと意外と広く、たくさんの使い方ができます。

キッチンに置いて、おしゃれな小瓶やかわいいパッケージのお菓子を並べてみるのはいかがですか?

自分好みのキッチンスペース作りを楽しんでみてください。

かわいいアイテムで、心踊るキッチン空間に


いかがでしたか?

ナチュラルインテリアでまとめたキッチンはかわいらしいアイテムとよく合うので、心ときめくものを探してみてくださいね。

お気に入りのアイテムを取り入れて、料理するのが楽しくなるキッチンに。