寝室をナチュラルインテリアでまとめるアイデア&おすすめアイテム紹介

1日の疲れを取る寝室。体の疲れを取るために、リラックスできる空間がいいですよね?そこで今回は、寝室をナチュラルインテリアでまとめるアイデア&Little Roomsで手に入るおすすめのアイテムをご紹介します。インスタで見つけたみなさんのベッドルームもご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ナチュラルインテリアを取り入れて、リラックスできるベッド空間に


1日の中でも、たくさんの時間を過ごす寝室。

そんな寝室をリラックススペースにするために、ナチュラルインテリアを取り入れてみませんか?

ナチュラルインテリアは、ウッドなどの天然素材やベージュカラーでまとめたお部屋で、優しい色味が心落ち着く空間に仕上げてくれます。

今回は、ナチュラルインテリアを取り入れた素敵なお部屋と、おすすめのアイテムをご紹介していきます。

インスタで見つけたみんなの寝室をチェック!


優しい印象の空間に、観葉植物やグリーンのベッドリネンがプラスされたお部屋。

ちょっとした癒しを与えてくれるグリーンは、ナチュラルインテリアとの相性◎

心ときめくグリーンのアイテムを見つけて、癒し空間にプラスしてみるのはいかがですか?


ホワイトやベージュの空間に、ブラックのアイテムをポイントにしたお部屋。

柔らかい印象の中にブラックのアイテムを取り入れることで、空間を引き締めてくれるため、大人っぽい印象に。

ナチュラルインテリアでメリハリをつけたい時は、アクセントに暗い色味がおすすめです。

寝室にプラスしたいおすすめアイテム

クッション


たっぷりのクッションを用意して、いつもより贅沢なベッド空間。

たくさんのクッションを組み合わせて、ベッドコーデを楽しんでみませんか?

Little Roomsのサイトでは他にもさまざまなクッションやクッションカバーをご用意しているので、ぜひチェックしてみてください。

ラグ


足元をそっと彩ってくれるラグ。

ベッド横には、空間を仕切ってくれる小さめサイズのラグがおすすめです。

2色のラグは、お部屋に馴染みながらも、空間のアクセントになってくれます。

ライト


ベッド空間を優しく照らしてくれるライト。

ウッド素材の台座がナチュラルなお部屋によく合います。

見た目にこだわったシンプルなデザインのものは、ライトをつけない昼間でも、おしゃれなインテリアとして大活躍してくれるアイテムです。

いつもの空間をより快適に


いかがでしたか?

ぜひ寝室にナチュラルインテリアを取り入れて、リラックスできる空間を作ってみてくださいね。