ちょこんと置くだけ。キャンドルではじめる韓国インテリアのすすめ

ゆらゆらと揺れる姿に癒されるキャンドル。見た目だけではなく、香り付きなどついつい集めてしまうという人も多いはず。そこで今回はちょこんと置くだけで韓国インテリアが叶うキャンドルの取り入れ方と、Little Roomsで手に入るおすすめのキャンドルホルダーをご紹介します。お気に入りのキャンドルを飾って、気分の上がる空間に。

キャンドルで始める、韓国インテリア


お部屋を優しく照らしてくれる炎やかわいらしい見た目に、心がほっこりとするキャンドル。

ベッドサイドや棚のちょっとしたスペースに置くだけで、おしゃれなインテリアに。

今回はそんなキャンドルではじめる韓国インテリアのすすめを、インスタで見つけたみなさんのお部屋と共にご紹介していきます。

みなさんの素敵なキャンドルの取り入れ方をぜひ参考にしてみてくださいね。

キャンドル、どんな風に飾る?インスタグラムで見つけたみんなのお部屋をチェック


マントルピースの上に置かれたキャンドル。

見た目で選んだキャンドルは、まずはオブジェとして楽しむのが◎

マントルピースやラックの上にさっと飾って、デザインを楽しんでみてください。


ホワイトのキャンドルで統一されたシンプルな空間。

たくさんのキャンドルを飾る時は、高さの違うものを並べるとこなれ感が出ておすすめです。

お気に入りのキャンドルとキャンドルホルダーを組み合わせて取り入れるのはいかが?

おすすめのキャンドルホルダー5選

HOTEL PARIS CHILL キャンドルスタンド|Midnight Glass


韓国ブランド「HOTEL PARIS CHILL」のキャンドルホルダー。

真っ暗な空間でゆらめく炎を見つめながら静かに過ごす瞬間。
そんな時間についてのメッセージがプリントされています。

キャンドルホルダーとしてはもちろん、小物入れとしても活用できるアイテムです。

HOTEL PARIS CHILL トレイ|Midnight Stoneware Tray


こちらも韓国ブランド「HOTEL PARIS CHILL」のセラミックトレイ。

キャンドルや小物置きとしてマルチに使えるトレイなので、キャンドルの大きさを問わず使うことができます。

シンプルなホワイトのキャンドルと合わせても、トレイのハンドレタリングがポイントとなり雰囲気のある空間に仕上げてくれますよ。

マーメイドキャンドルホルダー(ブルー)


ガラスの透明感が美しいキャンドルホルダー。

透明感があるので、カラーアイテムでも取り入れやすいのが嬉しいポイント。

色のトーンが似ているインテリアと一緒に並べて統一感を出したり、他のカラーアイテムと合わせて色味で遊んでみたり…。

上品な形が特徴なので、キャンドルを使わないときはオブジェとして飾っておくのにもおすすめです。

レトロガラスキャンドルスタンド(M)


繊細なデザインが魅力的なキャンドルスタンド。

クリアのキャンドルスタンドは、カラーキャンドルの色味をより引き立ててくれます。

シンプルなデザインなので、お部屋のテイストを問わず、すっと馴染んでくれますよ。

モノトーンキャンドルホルダー


モダンなブラックガラスのキャンドルホルダー。

ワンポイントでお部屋に飾れば、洗練されたおしゃれなムードを演出してくれます。

同じモノトーン系のアイテムと並べたり、お花などであえて色を足して合わせたり。
シンプルなデザインだからこそ自分ならではの飾り方を楽しんでみてください。

ちょこんと置くだけ。キャンドルで、韓国インテリアを楽しんでみては?


今回はキャンドルの置いてある素敵なお部屋とおすすめのアイテムをご紹介しました。

空いたスペースにキャンドルをちょこんと置いて、韓国インテリアを楽しんでみるのはいかがですか?