見た目にこだわった、ナチュラルインテリアに合うライト特集

光を付けても付けなくても魅力的な、見た目にこだわったライト。今回は、ナチュラルインテリアにぴったりなライトを、インスタで見つけた素敵なお部屋と一緒にご紹介していきます。最後にLittle Roomsで手に入るおすすめアイテムもご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。いつものお部屋にランプを取り入れて、ちょっと贅沢な夜の時間を過ごしてみて。

見た目にこだわったライトを取り入れて、空間をアップデート


お部屋をぐっとアップデートしてくれるライト。

見た目のデザインにこだわって、自分だけのオリジナル空間を作ってみませんか?

そこで今回はナチュラルインテリアに合うライトをご紹介します。

インスタで見つけたみなさんの取り入れ方も一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

どんなライトがある?インスタで見つけたみんなのお部屋をチェック


大きめサイズで存在感のあるライト。

リラックスタイムの主役に、大きいサイズのライトはいかがですか?

デザインにもこだわったら、お部屋にいる時間がより楽しくなりそうです。


壁に取り付けるタイプのライト。

寂しくなりがちな壁に取り付けるだけなので、棚の上などにスペースを確保しなくてもいいのが嬉しいポイントですね。

上から照らすので、お部屋全体に優しい光が広がります。

おすすめのライト図鑑

ミニファブリックテーブルライト


暖色の灯りが心を癒す、小さめサイズのテーブルライト。

おしゃれなシェードデザインが、昼間でもインテリアとしてお部屋に馴染んでくれます。

ミニサイズなので、一人暮らしのお部屋やちょっとしたスペースにもぴったりのアイテムです。

上品な見た目と優しく照らしてくれる光で、素敵なリラックスタイムが過ごせそう。

ミニウッドテーブルライト


プリーツとウッドの台座が、シンプルながらもかわいらしさをプラスしてくれるライト。

暖かなライトの色味が、お部屋全体を優しく照らしてくれます。

光を付けない昼間でも、オブジェとしてお部屋に馴染んでくれるアイテムです。

マッシュルームテーブルランプ


お部屋のワンポイントになる、マッシュルームのようなランプ。

ぽってりとしたフォルムとつるっとしたガラスの質感が魅力的。

フレッシュなグリーンは、お部屋のアクセントになってくれます。

ミニボールフェアリーライト(3m)


ぐっとムード溢れる空間にしてくれるフェアリーライト。

カーテンの流れに沿って飾ったり、花瓶や空き瓶に入れて光のまとまりを楽しんだり…。

自分だけのアレンジが楽しめるアイテムです。

素敵なアレンジ方法を見つけたら、ぜひリトルムスタッフに教えてくださいね◎

みんなに自慢したくなるようなライトを見つけてみて


たまにはお部屋の光を暗くして、雰囲気のある空間でリラックスタイムを過ごしてみるのはいかがですか?

ぜひ温かみのある柔らかい光で、忙しい日々も癒してくれるライトを取り入れてみてくださいね。