見た目も機能もこだわりたい。韓国インテリアにぴったりなチェスト3選

お部屋の中でごちゃつきやすいアイテムもさっと収納できるチェスト。そんなチェストを使って、韓国のお部屋みたいなすっきりとした印象にしたいですよね。そこで今回は、見た目も機能もこだわったチェストを取り入れているお部屋をご紹介します。最後に韓国インテリアにぴったりのチェストを合わせてご紹介。収納に困っている方はぜひ最後までチェックしてみてください。

かわいくて、たっぷりしまえるチェスト探し


引き出し部分に扉がついており、中にたっぷりと収納することができるチェスト。

お部屋に取り入れるなら、見た目もかわいくて、たくさん収納できるものがいいですよね。

今回は、チェストが置かれたお部屋の紹介と、Little Roomsで手に入るおすすめのチェストをご紹介します。

素敵な韓国ルームを覗き見


お部屋の角にすっと馴染む、ナチュラルなチェスト。

大きめのチェストは中にたっぷりと収納することができるので、リビングにもおすすめです。

他の家具などと色味を合わせることで、統一感のある空間に仕上がります。


モノトーンでまとまられたシンプルなお部屋。

無駄のないデザインのチェストが、シンプルなお部屋とよく合います。

お部屋の雰囲気にあった、こだわりのチェストを取り入れてみてくださいね。

韓国インテリアにぴったりな3つのチェストをご紹介

ウッドサイドチェスト


ベッドサイドなどのちょっとしたスペースにおすすめしたい、深いブラウンが大人っぽい印象のチェスト。

収納部分が2段に分かれているので、用途に合わせてお使いいただけます。

茶色い床のお部屋やヴィンテージライクなお部屋にも馴染みのいいアイテムです。

組み立ても簡単なので、一人暮らしのお部屋にもおすすめですよ。

ラタンチェスト


ラタンとウッドを組み合わせたチェストは、ナチュラルテイストな空間にぴったり。

たっぷりと収納しても中身が見えないので、生活感を出さず、お部屋の統一感を保てるのも嬉しいポイントです。

天然の木を使用しているため、使うたび素材ならではの味わいを楽しむことができます。

ラタンをゆったりと編んだチェストを取り入れて、お部屋の主役にしてみませんか?

シンプルホワイトチェスト


どんなお部屋にも馴染むホワイトのチェスト。

脚や天板部分のウッド素材や、ブラウンの持ち手がちょっとしたアクセントになるようなシンプルな棚なので、どんなお部屋にもよく馴染みます。

2段、3段、4段と3つのサイズをご用意したので、スペースや収納量に合わせて選ぶことができます。

また天板には物を置くことができるので、お気に入りのアイテムを並べて自分だけのスペースづくりにぴったりです。


中には小物入れも付いているので、文房具やケーブルなど、細々したものをきれいに収納することができます。

韓国インテリアにぴったりなチェストで、すっきりおしゃれに


今回はLittle Roomsで手に入る、韓国インテリアにぴったりのチェストをご紹介しました。

見た目にもこだわったチェストを取り入れて、すっきりとした印象のお部屋を作ってみてくださいね。