食器も韓国インテリアに。自慢したくなるおうちカフェコーデをご紹介

おうちカフェで大活躍してくれるマグカップやグラス、お皿にまでこだわってテーブルの上も韓国インテリアに。お気に入りの食器で素敵なおやつタイムを過ごしてみませんか?今回は自慢したくなるようなおうちカフェコーデと、Little Roomsで手に入るおすすめのアイテムをご紹介します。

韓国風な食器たちが気になる…。


スイーツには彩りや見た目のかわいらしさが映えるようなシンプルなプレートがおすすめ。

そこで取り入れたいのが、韓国風な食器。

韓国食器は、シンプルなデザインながらも、レタリングやちょっぴり大人っぽい柄などが特徴なんです。

おうちカフェの時間をより楽しく過ごすために、食器も心ときめくものを選んでみてください。

気になる韓国ライクなおうちカフェをチェック


濃いブラウンのカップ+ソーサーと、たっぷりのチョコレートが乗ったダーディーコーヒーが相性抜群◎

洋服をコーディネートするように、作るドリンクに合わせてカップを選んでみてください。

カップを選ぶ時間から、洗い物の時間までも楽しませてくれそうです。


スイーツをたくさん作ったら、お気に入りの器たちを出して盛り付け。

1つ1つこだわって揃えたお皿に手作りスイーツを乗せたら、おうちカフェのスタートです。

シンプルなプレートがスイーツの見た目をより引き立ててくれます。

おうちカフェにおすすめな3つのアイテムをご紹介

Little Rooms × HOTEL PARIS CHILL|Santé! Wine Glass


Little Roomsでしか買えない、韓国ブランドHOTEL PARIS CHILLとのコラボグラス。

グラスのフロント部分には、飲み物を入れると浮かび上がる手書きの文字が。

"Santé!"はフランス語で「乾杯」という意味で、ワイングラスとしてはもちろん、コーヒーやジュースを入れてもおしゃれに仕上げてくれます◎

毎日使いたくなるサイズ感が、おうちカフェの時間をもっと素敵なものにしてくれそうです。

same.d グラス|La Maison goblet


日常使いしやすい、韓国ブランドsame.dのグラス。

アイスクリームやヨーグルト、グラノーラなどを入れるのにぴったりのサイズとデザインがポイント。

シンプルで大人っぽいデザインが、おうちカフェでマルチに活躍してくれるアイテムです。

コルクガラスカップ2個セット


取っ手部分がコルク素材で出来た、小さめのガラスカップ。

紅茶やエスプレッソを注いだり、フルーツやナッツなどを入れたり…。

いつものおうちカフェをワンランクアップしてくれそうです。

コルクがころんとかわいらしいカップを、ぜひおうちカフェに取り入れてみてください◎

お気に入りの食器に盛り付けたら、おうちカフェオープン!


いかがでしたか?

Little Roomsではおうちカフェにぴったりなアイテムをたくさんご用意しています。
ぜひサイトに遊びに来てください。

心待ちにしていたスイーツやドリンクを、お気に入りの食器に盛り付けて、素敵なおうちカフェを過ごしてみてください。