あなたは何色が好き?韓国インテリアに取り入れたいチューリップ選び

赤や黄色など、色鮮やかな大きな花びらが特徴のチューリップ。実は韓国インテリアと相性抜群なんです。今回はチューリップが彩る素敵なお部屋とチューリップの飾り方をご紹介します。最後に、お世話をしなくても1年中お部屋を明るい雰囲気にしてくれる、Little Roomsで大人気造花のチューリップもご紹介します。ぜひお部屋の模様替えやプレゼントの参考にしてみてください。

チューリップを取り入れて、韓国インテリアを楽しむ


シンプルな韓国インテリアと相性の良いチューリップ。

上品な印象の白や、かわいらしいピンクなど…。
さまざまな色のチューリップはお部屋のアクセントにぴったりのアイテムです。

これから暖かくなり、色鮮やかなチューリップにたくさん出会える時期。

心ときめくチューリップを見つけたら、ぜひお気に入りの花瓶に生けてみてください。

チューリップが彩る素敵なお部屋をご紹介


毎日支度をするドレッサーにちょこっと一輪のチューリップを。

花びらが大きいチューリップは一輪飾るだけでも、空間をぱっと明るくしてくれます。

出かける前やおやすみ前のふとした瞬間に、かわいらしいチューリップが目に入れば、また1日頑張れそうです◎


ベッドサイドに優しく馴染む、濃い紫色のチューリップ。

白と濃い茶色を基調としたお部屋に、鮮やかな色味でアクセントを。

深い色味で揃えることで、統一感のある落ち着いたお部屋に仕上がります。

クリアの花瓶に生けることで、空間に抜け感が生まれ、重くなりすぎず大人っぽい印象に。

チューリップの飾り方をCheck!


チューリップを一輪挿ししたい時は、口の狭い花瓶、たくさんのチューリップには、口が広く少し背の高い花瓶がおすすめ。

口の狭い花瓶はチューリップを自分の好きな方向に定めることができ、しっかりと自立させて飾ることができますよ。

Little Roomsでは、チューリップにぴったりな花瓶をたくさんご用意しているので、ぜひチェックしてみてください。

Little Roomsで大人気のチューリップはこちら


本物のチューリップのようなしっとりとした質感の造花チューリップ。

枯らすことなくずっと楽しめるので、お部屋に合ったカラーを選んでみてください。

チューリップには色ごとに花言葉があるのをご存知ですか?
白には「新しい愛」、黄色には「名声」など…。

プレゼントする際にはぜひ、色ごとの花言葉にも注目です◎

鮮やかなチューリップで、お部屋を韓国ライクに彩って


韓国インテリアに合わせやすいチューリップ。

お部屋に取り入れるチューリップを好きな色で選ぶのはもちろん、
自分にぴったり合うような花言葉を探して色を選んでみるのもおすすめです。

気分も明るくなるようなお気に入りの色を選んで、お部屋を彩ってみてください。