ホワイトの布団カバーで清潔感のある空間に

清潔感ある印象のホワイトの布団カバー。つい汚れてしまいそうで手が出しにくいアイテムですが、メリットもたくさんあるんです。今回はそんなホワイトの布団カバーの魅力とLittle Roomsでしか手に入らないアイテムをご紹介します。いつもの布団カバーを模様替えして、お部屋をぱっと明るく仕上げてみてください。

ホワイトの布団カバーの嬉しいポイント


ホワイトの布団カバーの嬉しいポイント1つ目は、お部屋をぱっと明るくしてくれるところです。
お部屋の多くを占めるベッドスペースなので、布団カバーをホワイトに変えるだけでいつもより明るくお部屋を仕上げてくれますよ。

ポイント2つ目は、お部屋を広く見せてくれます。
明るいカラーは圧迫感を与えず、広い印象のお部屋に。

さまざまなテイストのお部屋に合うホワイトの布団カバー


ホワイトの布団カバーは、どんなテイストのお部屋にもすっと馴染んでくれる万能アイテム。

ウッド調のインテリアで揃えたお部屋は大人ナチュラルに、
シルバーやホワイトでまとめられたお部屋はシンプルで洗練された印象に…。

お部屋に統一感を出したい方にもおすすめですよ◎

ホワイト布団カバーの取り扱い方法


つい汚れてしまいそうなホワイトの布団カバー…。

お気に入りの布団カバーを汚さないために、ベッドスローを取り入れてみてはいかがでしょう。

汚れるのを防いでくれるのはもちろん、空間のワンポイントにもなってくれます。

ホワイトのおすすめアイテム


たっぷりのギャザーが付いた、Little Roomsオリジナルアイテムの布団カバーセット。

ちょっぴりガーリーな見た目ですが、ナチュラルなお部屋からシンプルなお部屋、韓国っぽいお部屋にまで、よく馴染んでくれるおすすめアイテムです。

ギャザー布団カバーセットを使ったお部屋のコーディネートは、Little Roomsのインスタグラムでたくさん紹介しているので、ぜひチェックしてみてください◎