ガーリーだけじゃない、さまざまなお部屋に合うフリル付き布団カバー

かわいらしいガーリーな印象のフリル付き布団カバー。実はナチュラルなお部屋や韓国風なお部屋とも相性がいいんです。今回はそんなフリルが付いた布団カバーの取り入れ方をご紹介します。最後に、フリル素材よりデザインに遊び心があるLittle Roomsオリジナルの布団カバーもご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください。

いつもの布団カバーが物足りなくなったら”フリル”がおすすめ


無地やチェックなどの柄物に物足りなさを感じたら"フリル"素材はいかがですか?

ガーリーな印象が強い素材ですが、実はさまざまなお部屋によく合うアイテムなんです。

今回はフリル付きの布団カバーを取り入れたお部屋をいくつかご紹介していきます。

布団カバーの模様替えを検討している方、必見です。

さまざまなテイストのお部屋に合う


濃いブラウンのインテリアや観葉植物などお部屋に取り入れて、大人っぽい印象にしたり
ホワイト×スチール素材の家具があるお部屋に取り入れて、ちょっぴり遊び心ある韓国っぽい印象にしたり…。
意外と合わせやすいフリル付き布団カバー。

シンプルなホワイトのフリル付き布団カバーは、お部屋のテイストを問わず取り入れやすいので、幼くなりそうと不安な方におすすめのアイテムです。

ガーリーなお部屋に


まずは定番のガーリーなお部屋。

くしゅくしゅっとした素材のフリルに、ベージュカラーが大人ガーリーなお部屋に。

同じフリル素材でも、落ち着いたベージュを選ぶことでかわいくなりすぎず、大人っぽく仕上げてくれます。

ゴールドのアイテムやくすんだピンクの洋服をディスプレイとして飾ることで、世界観ができ、統一感のある空間生まれます。

韓国風なお部屋に


チェック柄のカーテンや枕カバーが、空間のアクセントになった韓国らしいお部屋。

濃いウッドのインテリアや観葉植物などと一緒に取り入れることで、かわいくなりすぎる印象を抑えてくれます。

物を少なく、すっきりと仕上げることで、より韓国っぽい空間に。

ミッドセンチュリー風のお部屋に


タイルキューブやシルバーのチェアなど、ミッドセンチュリー風にまとめられたお部屋。

フリル素材よりくしゅっと感が強い布団カバーは、なんだか海外のお部屋のよう。

たっぷりのくしゅっと素材に包まれたら、いつもより贅沢な時間が過ごせそうです。

おすすめのアイテムはこちら


ガーリーから韓国風、ナチュラルなお部屋まで、さまざまなテイストに合うLittle Roomsオリジナルのギャザー布団カバー。

くしゅっとしたギャザー素材なので、シワがあっても味になるのが隠れたおすすめポイントです。

どんなお部屋にもすっと馴染みながら、ベッド周りにボリュームをプラスしてくれるアイテムです◎