ベッドやチェアのすぐ横に。韓国インテリアにぴったりなサイドテーブル3選

スマホや読んでいる途中の本、マグカップなどちょっとしたものをさっと置けるサイドテーブル。ベッドの横やチェアの近くなど、さまざまな場所で活躍してくれるんです。今回は韓国インテリアに合うサイドテーブルとLittle Roomsで手に入るアイテムをご紹介します。お部屋やタイプに合ったサイドテーブルを見つけてみてください。

暮らしに寄り添うサイドテーブルを、韓国らしくアップデート


ベッドサイドなどでスマホや本をさっと置いたり、お気に入りのアイテムを見せる収納で自分好みにディスプレイしてみたり…。

暮らしのいろいろな場面で活躍してくれるサイドテーブル。

今回は韓国インテリアに合うアイテムと、Little Roomsで人気の3選と一緒にご紹介していきます。

いつものお部屋を韓国らしくアップデートしてみませんか?

どんなタイプがお好き?サイドテーブルの選び方


ウッドやラタン、クリアなどさまざまな素材がありますが、どのタイプがお好きですか?

ナチュラルなお部屋には、温かみのあるラタンやウッド調、
ホワイトのインテリアなどでまとめられたシンプルなお部屋には、クリアやスチール素材でできたサイドテーブルがおすすめです◎

ナチュラルなお部屋にクリアやスチール素材でできたアイテムをプラスすると、大人っぽくこなれた印象に仕上げてくれるので、好みに合ったサイドテーブルを見つけてみてください。

サイドテーブルが引き立つ韓国インテリアをご紹介


生活感のあるものは仕舞って整えてくれるサイドテーブル。

ホワイト×スチール素材のサイドテーブルがお部屋を一気に韓国ライクに。

上の段はランプや雑誌など、お気に入りのアイテムを飾って自分だけのディスプレイを楽しむことができ、下の収納部分は大容量なので、生活用品などごちゃつくものは仕舞ってすっきりとさせることができます。

"仕舞う"と"飾る"の両方を叶えてくれるアイテムです◎

人気のサイドテーブル3選

テラゾーサイドテーブル


Little Roomsで大人気のテラゾーサイドテーブル。

自由なブラックの柄がダルメシアンのようなシックなデザインがポイントです。

チェアと合わせておやつタイムを楽しんだり、
ベッドサイドに置いて、ゆったりとPCや読書を楽しんだり…。

さまざまなシーンに活躍してくれます。

ラタンチェスト


素材の変化も楽しめる、天然素材で出来たラタンチェスト。

しなやかなラタンをゆったりと編んだチェストは、お部屋に圧迫感なく溶け込みます。

扉付きなので、見せたくないものはさっと仕舞って見た目を綺麗に保つことができます。

寝る前に見た雑誌やスマホをさっと置けるので、ベッドサイドにもぴったりですよ。

 

クリア三段ラック


圧迫感なくお部屋に馴染んでくれるクリア素材のラック。

お気に入りのキャンドルやランプ、アクセサリーなどを飾って心ときめく空間を作ってみませんか?

ホワイトのお部屋にはもちろん、ウッド素材でまとめられたナチュラルなお部屋も大人っぽく仕上げてくれるアイテムです。

キャスター付きなので、お部屋の中で移動させやすく、簡単に模様替えできるのも嬉しいポイントです。

韓国インテリアにぴったりな、サイドテーブルはいかが?


今回は韓国インテリアに合うサイドテーブルをご紹介しました。

Little RoomsのInstagramでは、インテリアの参考になるようなお部屋の紹介やさまざまなアイテムの使い方をご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。