セミダブルベッドでちょっぴり贅沢に過ごす。サイズ感〜おすすめアイテムまでご紹介

ベッド探しをするときに迷ってしまうのがサイズ。シングルやダブル、セミダブルなどたくさんのサイズがあるけど実際のサイズ感ってわかりにくいですよね…。今回はセミダブルサイズのベッドに焦点を当ててサイズ感などご紹介します。

ちょっと贅沢に。快適に過ごせるセミダブルベッド


セミダブルベッドの1番の魅力は、1人で眠るのに十分な広さがあることです。

寝返りを打っても落ちる心配がなく、リラックスした状態でぐっすりといい睡眠を取ることができます。

一人暮らしや小さなお部屋でも、少し大きなベッドで快適に過ごしてみませんか?

セミダブルベッドの大きさって?


セミダブルベッドのサイズは、横幅約120cm×長さ195cmで、シングルサイズより大きく、ダブルサイズより小さいサイズになっています。

1人だとゆったりと使え、2人だと少し狭く感じてしまうかもしれません…。

6畳以上のお部屋だと、セミダブルベッド、ワークスペース、チェストなども置けるので、一人暮らしやワンルームの小さなお部屋でも取り入れることができますよ。

おやすみ以外の時間も快適に


お休みの日や寝る前のリラックスタイムを広いベッドの上で過ごしてみませんか?

ぬくぬくの布団に包まれながら、映画鑑賞や読書をしたり、温かい飲み物を用意して至福のひとときを過ごしたり…。

疲れた体をしっかりと癒してくれそうです。

ゆったり時間のお供にぴったりのアイテム


Little Roomsではベッドの上でのゆったり時間に取り入れたいおすすめのアイテムなど
たくさんご用意しているのでぜひチェックしてみてください。