そろそろ替え時?韓国インテリアにぴったりなカーテンを、色別にご紹介

アイボリーやグレーなど、どんなお部屋にも合わせやすい無難な色を選びがちなカーテン。そろそろ替え時なタイミングで、カーテンを模様替えしてみませんか?今回は韓国インテリアにぴったりなカーテンをご紹介します。どれもLittle Roomsで手に入るので、ぜひチェックしてみてください。

お部屋のイメージを変えるなら、カーテンから。


お部屋の雰囲気をがらりと変えてくれるカーテン。

いつも使っているカーテンをそろそろ変えて気分転換してみませんか?

今回はLittle Roomsで手に入るカーテンを色別にご紹介します◎

お部屋の模様替えや新生活準備の参考にしてみてください。

【カラー別】韓国ライクなカーテンカタログ

ホワイト


夜でもお部屋を明るくしてくれるホワイトのカーテン。

明るい時間帯は外から光を取り込んでくれて、お部屋を柔らかい雰囲気に。

ホワイトはどんなお部屋にも合わせやすい、おすすめのカラーです◎

Little Roomsオリジナルの「とろみ遮像レースカーテン」は、お部屋に光を取り入れながらも、しっかりと遮像機能が付いているので安心してお使いいただけます。詳しくは、商品ページをご覧ください。

グリーン


ブラウンやナチュラルな色味と相性がいい、グリーンのカーテン。

オリーブカラーを取り入れることで、派手になりすぎず、落ち着いた雰囲気に。

観葉植物などと合わせると、統一感が出て、自然感じられるお部屋に仕上がります。

ネイビー


ネイビーのチェック柄カーテンで、遊び心あるお部屋に。

シンプルなお部屋にネイビーのカーテンで、空間のアクセントになってくれます。

お部屋のインテリアの色味をホワイトメインにすることで、暗いネイビーでも重くなりすぎず空間を引き締めてくれますよ◎

Little Roomsのおすすめカーテン


Little Roomsでは他にも、上品なお花の刺繍が入ったレースカーテンや韓国ブランド「Coconiel」のカーテンもご用意しています。

ぜひサイトをチェックして、お部屋を模様替えしてみてください◎

カーテンを替えて、韓国インテリアを楽しむ


お部屋のカーテンを替えて、よりこだわった韓国インテリアを楽しんでみてくださいね。