昼も夜も楽しめる。韓国インテリアにぴったりなライト図鑑

疲れた心を優しく癒してくれる照明。お部屋に取り入れるなら、見た目にもこだわった気分の上がるものがいいですよね。今回はみなさんのライトの取り入れ方と、韓国インテリアに合うデザインにこだわったおすすめのライトをご紹介します。

昼も夜も楽しめる、デザインにこだわったライト選び

 置いておくだけでもその姿に癒させる、デザインにこだわったライト。

光を付けなくても心ときめくライトは、光をつけるともっと愛おしいものになるはず…。

疲れを癒すリラックスタイムにあえてお部屋を暗くして、ライトの柔らかい光を楽しんでみませんか?

みんなの韓国ルームをチェック!

ホワイトを基調にすっきりとまとめられた、ナチュラルなお部屋。

暖かな光と上から吊り下げられたライトがお部屋のアクセントに。

2つのライトを気分によって使い分けてみるのも素敵ですね。

床に置かれたシンプルなデザインのライト。

まるっとしたフォルムがお部屋に優しい雰囲気をプラスしてくれます。

夜とは違い、明るい時間帯は見た目を楽しむことができますね。

こちらも2種類のライトが置かれたお部屋。

ライトを低い位置に置くことで、まぶしさを感じにくく、柔らかくお部屋を照らしてくれます。

1つはライトを照らして、もう1つは見た目を楽しむ使い方にしてみるものおすすめです◎


韓国ライクなお部屋にぴったり、ライト図鑑

ミニファブリックテーブルライト

一人暮らしのお部屋にもぴったりな小さめのテーブルライト。

優しい光が、毎日の疲れを癒してくれそうです。

上品なデザインなので、大人っぽいナチュラルなお部屋やシンプルなお部屋にもすっと馴染んでくれます。

とっておきのライトを取り入れて、お部屋でのリラックスタイムのお供に…。

マッシュルームテーブルランプ

ぽてっとしたフォルムがかわいらしい、マッシュルームのようなランプ。

ガラス製の透明感と、柔らかなミルキーカラーが魅力的なアイテムです。

小さめなサイズ感なので、場所を問わずちょっとしたスペースに置くことができます。

おうちのさまざまな空間に馴染んでくれるので、ぜひお部屋に取り入れてみてください◎


お気に入りのライトで、韓国インテリアを楽しんで


今回はみなさんのお部屋にあるライトと、Little Roomsで人気のライトをご紹介しました。

お気に入りのものは見つかりましたか?

ぜひお部屋にライトを取り入れて、優しい光と愛おしい姿に癒されてみてください◎