生活感を感じさせない、ダークブラウンで作る塩系インテリア

モノクロやベージュだけじゃない塩系インテリア。今回はシックな大人っぽさを持つダークブラウンのお部屋づくりをご紹介していきます。自然な木が作る温かさにも注目です。最後にLittle Roomsで手に入るダークブラウンのアイテムもご紹介します。

ダークブラウンで作る塩系インテリアの大きなポイント


塩系インテリアといえば、白や黒、グレーや明るいベージュなどを想像しますが、濃いブラウンで作る塩系インテリアもおすすめなんです。

ダークブラウンはシックやモダンな印象を持ち、木の自然なぬくもりを感じられるのがポイントです。

今回はダークブラウンをベースカラーとして作る塩系インテリアをご紹介します。

シンプルなカラーでまとめたベッドスペース


シーツや家具の色をダークブラウンでまとめたシンプルなベッドスペース。

布団カバーやラグを白に近いベージュで揃えることで統一感のある空間にしてくれます。
暗いチェック柄の枕カバーが遊び心を取り入れつつ大人っぽい仕上がりに◎

またテーブルのクリアな天板が抜け感を出してくれるので、重くなりすぎずすっきりとした印象にすることができます。

アンティーク調でおしゃれな雰囲気に


どこか懐かしさを感じる、アンティーク調の家具。

アンティークっぽさのあるアイテムは、なんだか安心感があって心が落ち着く気がしませんか?

縁のないシンプルな鏡と合わせることで洗練されたおしゃれな雰囲気に。

塩系アイテムで遊び心をプラス


シンプルなデザインながらも遊び心をプラスしてくれる塩系アイテム。

見た目がちょっぴり変わったアイテムなどを取り入れるとお部屋のアクセントにもなってくれますよ。

ぜひお気に入りのアイテムを飾ってみてください。

観葉植物を置いてお部屋にアクセントを


リラックス効果のある観葉植物。ダークブラウンでまとめたお部屋の中に差し色として取り入れてみるのはどうですか?

観葉植物を置くだけでお部屋に動きが出るので、お部屋全体がワンランクアップします。

大きいものを1つ置いたり、小さいものをいくつか置いてみたり…。

心ときめく観葉植物を取り入れてみてください。

おすすめのダークブラウンアイテム


今回はダークブラウンで作る塩系インテリアをご紹介しました。いかがだったでしょうか?

Little Roomsでは家具から雑貨まで、さまざまなダークブラウンアイテムをご用意しています。
ぜひサイトを覗いてみてください◎