お部屋の主役になる布団カバーセット〜シングルサイズ編〜

素敵な布団カバーを取り入れて、眠るのが楽しみになるお部屋づくりを。 今回は、一般的なベッドサイズ、シングルサイズの布団カバーセットをご紹介します。Little Roomsで手に入るアイテムや布団カバーと合わせたいアイテムもご紹介するので、最後までチェックしてみてくださいね。

ベッド空間を1番の癒し空間に


おうちの中で1番長い時間過ごすとされているベッド空間。
自分だけの空間だからこそ、心地よいお気に入りのスペースにしたいですよね。

お部屋の主役になるようにこだわった布団カバーで、気分の上がるお部屋を作ってみてください◎

とっておきの布団カバーにチェンジ


デザインや色・素材など、布団カバーを選ぶ際に決め手となるポイントは何ですか?

チェックなどの柄ものを取り入れて、お部屋に遊び心をプラスしてみたり、
毎日に気分が上がるように、お気に入りのカラーを選んでみたり…。

直接肌に触れる布団カバーだから、コットンや麻、サテン生地のものを選ぶのもおすすめです。

たっぷりこだわった布団カバーで質のいい睡眠を◎

たっぷりのギャザーで贅沢に


くしゅっとしたデザインが特徴的な布団カバー。

実は、さまざまなテイストに合わせやすいアイテムなんです。

同じギャザーやフリルのクッションなどを取り入れてガーリーにまとめたり、
ギャザーの布団カバーがメインとなるようにお部屋をシンプルにまとめて大人かわいい印象に仕上げてみたり…。

たっぷりのギャザーが高級感のある印象にしてくれます。

モノクロでシンプルに


白や黒を基調にまとめられたクールな印象のお部屋。
家具や布団カバーなどの色を揃えるだけで統一感のある空間に。

無地の布団カバーでも縁にラインが入っているだけでアクセントになり、より洗練された雰囲気に仕上げてくれます。

リバーシブルで気分によってチェンジ


気分によって見た目を変えられる布団カバーって魅力的ですよね。

リバーシブルの布団カバーは2種類楽しめるので、長く使うことができます。


Little Roomsで販売しているリバーシブル布団カバーセットは、
片面が柄・もう片面が無地になっているので、あえて無地の方を表にして使うと、お部屋をシンプルにまとめつつ柄を取り入れることができます◎


シンプルな布団カバーと合わせたいアイテム


布団カバーをシンプルなものにしたら、クッションやベッドスローをプラスしてより癒される空間に。

Little Roomsでは布団カバーに合わせたいアイテムをたくさんご用意しています。
ぜひサイトをチェックしてみてください◎