色・デザインにこだわる、韓国風布団カバーの取り入れ方をご紹介

明るいパステルカラーやチェック柄、たっぷりのギャザーが付いた韓国風の布団カバー。お部屋の中でも多くを占めるベッドスペースだからこそ、こだわりの布団カバーで気分を上げてみませんか?今回は韓国風布団カバーのポイントとおすすめのアイテムをご紹介します。

「韓国風布団カバー」って?

韓国風布団カバーの大きな特徴は2つ。

1.お部屋を柔らかい雰囲気にしてくれる優しいカラー
日本の布団カバーはホワイトやベージュなどが多いですが、韓国風布団カバーはパステルカラーなどの明るめのカラーがポイントです。
心がほっと落ち着くような優しいカラーは、お部屋のアクセントになりつつ、空間を明るく仕上げてくれます。

2.繊細なデザイン
贅沢な気分にさせてくれるギャザーやお部屋にちょっぴり甘さをプラスできるチェック柄など、韓国風布団カバーは細かい部分にまでこだわったデザインが多いんです。

毎日長い時間を過ごす空間だから、ぜひときめく布団カバーを見つけてみてください。

チェック柄で遊び心をプラス


お部屋のアクセントになってくれるチェック柄。
幼くなりがちな柄ですが、ちょっとくすんだカラーや落ち着いた色味を選ぶことで、遊び心を取り入れつつ大人っぽい印象に。

重たくなりがちなブラックもチェック柄なら優しい印象になり、どんなお部屋にもよく馴染んでくれます。

またリバーシブルの布団カバーを選ぶことで、ちらっと見えるパステルカラーがお部屋を明るくしてくれますよ◎


たっぷりのギャザーで贅沢なおやすみ時間を


くしゅくしゅとしたデザインが高級感のある雰囲気にしてくれるギャザーの布団カバー。

疲れて帰ってきても、たっぷりのギャザーが優しく包み込んで素敵なおやすみ時間を過ごせそうです。

いつもより特別感のある空間にしてみませんか?

柔らかなパステルカラーで明るい雰囲気に


柔らかいパステルカラーがお部屋の主役になる布団カバー。

ホワイトやベージュで揃えたお部屋の差し色としてぴったりのアイテムです。

空間の多くを占めるベッドスペースをお気に入りの色で、ぱっと明るく仕上げてみてください。