かわいらしい布団カバーセットで作る、気分の上がるお部屋づくり

1日の疲れをリセットする大切な睡眠だから、眠る時までこだわりたい。お気に入りの布団カバーに包まれれば、疲れた夜も幸せな気分で過ごせそうです。 今回は、疲れた体をリフレッシュしてくれるようなビタミンカラーやたっぷりのフリルが付いた布団カバーなど、気分の上がるお部屋づくりをご紹介します。

思わずベッドにダイブしたくなるようなお部屋に

おうちの中でも1番長く過ごすベッド空間だから、自分だけのお気に入り空間にしたい。

疲れて帰って来た時に思わずダイブしたくなるようなベッドスペースを作ってみませんか?
寝るのが楽しみになるような空間を作ってみてください◎

たっぷりのフリルを贅沢に

白1色のシンプルな布団カバーでも、フリルが付くことでかわいらしい印象に。

白のフリル付き布団カバーは、ラグやテーブルなどのインテリアの色によって、ガーリーやナチュラル、シックなど…。
かわいさも持ちつつさまざまな印象に変えてくれる万能なアイテムでもあります。

いつものベッド空間をたっぷりのフリルを使って、ワンランクアップさせてみてください◎

疲れた体も元気にしてくれそうなビタミンカラー

お部屋を明るく、元気にしてくれるビタミンカラー。

淡いカラーリングが毎日の疲れを癒してくれそうです。

ワンカラーでまとめると、お部屋全体に統一感が出るのでおすすめです。
気分に合わせて色を変えてみてください◎

カラフルな花柄がお部屋の主役に

小さい花柄は、幼くなりすぎず空間のアクセントに。大人っぽい花柄がお部屋の主役になってくれます。

花柄を取り入れるだけで、お部屋全体がぱっと明るくなって、雰囲気をがらっと変えてくれますよ。

ぽかぽかと暖かい春の時期にもぴったりなので、お部屋の模様替えにおすすめのデザインです◎

アクセントカラーでかわいらしさをプラス

ヴィンテージライクな空間に淡いピンクでちょっぴりかわいさをプラス。
アクセントとして明るい色を取り入れることで、大人かわいいお部屋の完成です◎

明るめの色味を1色だけにするのがポイントです。
ぜひ挑戦してみてください。

心踊るベッドカバーで今日も素敵な夢が見られそう

お気に入りの布団カバーは見つかりましたか?

疲れて帰って来た日には、とっておきのかわいい布団カバーに包まれて素敵な夢を…。
また明日も頑張れるように、ベッドスペースを今以上の癒し空間に仕上げてみてください。