そこにいるだけで愛らしさUP♡みんなのお部屋で見つけたぬいぐるみ

お部屋にぬいぐるみはありますか?お部屋の愛らしさをグンっとUPさせるためにお部屋にかわいいぬいぐるみを置きましょう。綺麗に片付けたお部屋にキャラクターのものや、動物のぬいぐるみ。今回は、「かわいいね」って褒められちゃいそうな、みんなのお部屋で見つけたぬいぐるみをご紹介します。

お部屋にぬいぐるみはある?

お部屋にぬいぐるみがあると、お部屋の雰囲気がグッと愛らしくなる。
そこで今回は、キャラクターものからどうぶつのものまで。みんなのお部屋で見つけたぬいぐるみをご紹介します。

キャラクターぬいぐるみを見〜つけた

@ja______eun

まずは、キャラクターのぬいぐるみからご紹介。

こちらはLINEキャラクターのブラウン。
この無表情さがたまらなく愛らしいですよね…♡シンプルなベッドにキャラクターもののぬいぐるみ。お部屋コーディネートのポイントになりますね!

@s____c___k___

グデンとしたスヌーピー。
見いてるこちらもまで力が抜けちゃいそうなリラックスムード。ゆるっとした雰囲気のぬいぐるみを部屋に置けば、よりリラックスできる空間になりそうです。

@room.ff

フィンランド生まれのムーミンを部屋に。
ムーミンってフォルムがとてもかわいいんですよね。ぬいぐるみまで色味をそろえることでしっかりコーディネートされたお部屋になりお洒落度がグンっとupしますね。

@kanako_0406

スヌーピーとチャーリーブラウン。
仲良しなキャラクターを置いて愛らしいお部屋に。チャーリーブラウンってとっても愛らしい顔してるんですよね…♡

@iam_mone.k

カカオトークから生まれたキャラクター、ライアン。
いろんなライアンのぬいぐるみを置いて。キャラクターへの愛が伝わってきます…♡

アニマルぬいぐるみを見〜つけた

@iri_saku

お次は、動物のぬいぐるみをご紹介。

こちらはコストコで手に入るイースターバター。
ビッグサイズでお部屋に置いても存在感を放ってくれます!

@ami__dnb

このふわふわのくま。触り心地も良さそうです…♡
カーリーな毛並みのぬいぐるみはなんだかガーリーな雰囲気がありますね。

@____oharu____

こちらIKEAで手に入る犬のぬいぐるみ。このモタッとした感じがかわいらしいですよね。
ベッドでぐでんとしてる姿も癒される〜。

@kanagram_room

柔らかいカラーのぬいぐるみ。
ぬいぐるみの色までしっかりコーディネートして統一感のあるお洒落な部屋に。淡い色のぬいぐるみはガーリーな雰囲気を盛り上げてくれますね。

@yijmm_01

ゆるっとしたかわいいシロクマのぬいぐるみ。
癒される顔をしてますよね…♡こんなぬいぐるみをベッドにおけば、心地よい眠りへと誘ってくれちゃいそうです。

お部屋にぬいぐるみを置いてみない?

どれもとってもかわいらしいですよね。
キャラクターものから、どうぶつのものまで今回はみんなのお部屋で見つけた愛らしいぬいぐるみたちをご紹介しました。