おやすみ前にほっと一息。心と体を癒すおうちドリンク

ばたばたとあっという間に過ぎていく毎日。たまにはおやすみ前に、ほっと一息つく時間を過ごしませんか?今回は、疲れを癒してくれるドリンクや、一緒に使いたいこだわりたっぷりのおうちカフェアイテムをご紹介します。

一日の終わりにささやかなご褒美ドリンクを

夜、布団に入る前に一息つく時間は、忙しい自分にとってちょっとした贅沢。
何も考えずにぼーっとするのも良し、今日も一日がんばったと自分を褒めてあげるのも良し。

おやすみ前においしいドリンクと過ごすリラックスタイムは、今日までのがんばりを癒してくれますよ。

肌寒い夜は、果肉ごろごろアップルティーで体を温めて

優しい甘さのアップルティーは肌寒い夜にぴったり。

はちみつを溶かしたホットティーに、カットしたりんごをイン。
しゃきしゃき食感も楽しい果肉ごろごろアップルティーは、ほっこりとした気分にさせてくれます。

いつもよりちょっと頑張った日の夜に。甘いホットチョコレートはいかが?


温かいミルクに、チョコレートを溶かしたホットチョコレート。
お気に入りのマグカップに注ぎ、真っ白なマシュマロを浮かべたら、特別なドリンクの出来上がりです。
デザートのようなホットチョコレートは、頑張った一日の疲れを癒してくれます。

いいことがあった日の夜。余韻に浸りながら味わうコーヒーフロート

誰かに褒められた日、空がきれいだった日…。
いいことがあった日には、コーヒーフロートはいかがですか。

グラスに氷を入れたら、コーヒーを注ぎ、最後にアイスクリームをトッピング。
一日の終わりに甘いドリンクでエネルギーを補給して、明日も素敵な一日にしてしまいましょう。

疲れてクタクタな夜は、はちみつレモンでほっこり気分に。

頑張りすぎてクタクタな夜には、甘くて酸っぱいはちみつレモンがおすすめ◎

はちみつレモンは、はちみつとレモン果汁、お湯を混ぜるだけでできちゃう簡単ドリンク。
甘いはちみつと酸っぱいレモンが、疲れた体に染みわたります。

週末の夜は、気になっていたお酒でゆったりと。

一週間の終わりは、お酒を飲んでのんびりとした時間を過ごしませんか?

こちらは、自然の甘さと癒されるハーブの香りが楽しめる「ハーブのお酒」。
ちょっと寒い日の夜は、お湯で割るのも◎

優しい味わいのお酒でリラックスしてみてはいかがでしょうか。


ドリンクと合わせたい、おすすめのおうちカフェアイテム

春らしい色使いがかわいいフラワーグラス。

グラスに描かれたデイジーは、ドリンクを彩ってくれます。
少しずつ暖かくなってきたこの季節、フラワーグラスと一緒にひんやりドリンクを楽しんでみては?

ミルキーな桜色のマグカップ。

取っ手に2つ穴が開いた遊び心あるマグカップには、冷えた夜に飲みたいホットドリンクを注いでみて。


温かみのあるラタン素材のトレイはおうちドリンクにぴったり。

ご褒美ドリンクと一緒に、ちょっとしたお菓子を乗せてみるのも◎
おうちで楽しむドリンクが、簡単にワンランクアップしますよ。

たまには力を抜いて、ほっと一息ついてみて。

毎日がんばっているから。たまには力を抜いて、気分にぴったりなドリンクやお気に入りのアイテムと一緒にのんびりしませんか。