お部屋も気持ちもぱっと明るく。生活を彩る花柄アイテム

見ているだけで気分が上がる花柄。おうち時間が増えた今こそ、花柄アイテムをお迎えしてお部屋を華やかにしませんか?ガーリーなお皿や、ナチュラルなデザインのアクセサリースタンド、心ときめくグラスなど、お部屋も気持ちもぱっと明るくなる、おすすめの花柄アイテムをご紹介します。

花柄でおうちカフェを彩って

春を感じるデイジー柄のフラワーグラス

デイジーの白と黄色が爽やかなフラワーグラス。

いつものドリンクを注ぐだけでカフェ気分が楽しめる花柄アイテムです。
ゴールドのラインで縁取られているところもおしゃれなポイントのひとつ。

インテリアとして飾っておくだけでも、お部屋の差し色になるのでおすすめですよ◎

使うたびに心がときめくローズ柄のフラワープレート

ダスティピンクで描かれたローズ柄がかわいいフラワープレート。
バラの花が底いっぱいに散りばめられたプレートに、心掴まれます。

おやつの時間には、楽しみにとっておいたお菓子を乗せてみましょう。
食べ終わった頃には、自然と笑顔になっているはずです。

3色集めたくなるキュートなフラワーグラス


レッド、レッド×パープル、グリーン×イエローの3色展開のフラワーグラス。

手描き感のあるゆるっとしたイラストに、どこか懐かしさを感じる色使い。
かわいさがぎゅっと詰め込まれたフラワーグラスは、ついつい揃えたくなってしまいますね。


今日はどのグラスにしようかな、と選ぶ時間すら愛おしい。

がらっとお部屋のイメージを変えたいときは

パープルの小花が散りばめられたテーブルクロス


紫の小さなお花が広がるナチュラルガーリーなテーブルクロス。


柔らかな色合いのテーブルクロスはお部屋にも馴染みやすいのでおすすめ◎
テーブルやシェルフの上に広げると、簡単にお部屋を華やかにすることができます。

レトロなデザインがかわいいランチョンマット


大人っぽカラーのお花があしらわれた、落ち着いたデザインのランチョンマット。

花瓶やキャンドルなど、小物の下にさっと敷けば、あっという間に上品な雰囲気に。
ばらついて見えてしまいがちな棚の上の小物たちも、ランチョンマットがあれば一気にまとまりが出ます。

さりげなく取り入れるならステーショナリーがおすすめ◎

好きなところにぺたっと。小さな花柄に心躍るステッカー


淡いカラーの花柄がかわいいステッカー。

うれしいことがあった日は、手帳にぺたっと貼ってみる。
お手紙を久しぶりに書いたら、封筒にぺたっと添えてみる。

お気に入りだからこそ自分の好きなところに貼りたくなる。そんな気持ちにさせてくれるステッカーです。

いつものスペースも花柄アイテムで華やかに

繊細な花柄のレースが愛おしいアクセサリースタンド


お花の刺繍が施された真っ白なレースのアクセサリースタンド。

アクセサリースタンドを使えば、しまい方に悩んでしまうアクセサリーたちも、おしゃれなインテリアに。


アクセサリーをまとめつつ、お部屋も華やかにしてくれる、欲張りな花柄アイテムです。


花柄アイテムで日常に彩りを


今回は、シールやグラス、お皿など、様々な花柄アイテムをご紹介しました。

花柄アイテムを取り入れて、いつもの暮らしにちょこっと彩りをプラスしてみませんか?