2020.11.25
【スタッフコラム】素敵な花屋「duft」さんにヴィンテージ花瓶の撮影コーディネートをしてもらいました
11月27日(金)より「vintage花瓶市」を開催します
ボーッと眺めるだけで心が癒されたり、毎日水を交換する時間さえ愛おしかったり。
部屋にお花があるだけで、なんだかいつもより自分の暮らしが好きになれる気がします。
そんな小さな幸せを与えてくれるお花だから、せっかくなら、お気に入りの花瓶に飾りたいですよね。
今回、皆さまにそんなとっておきの花瓶との出会いを提供したいと思い、Little Roomsのオンラインショップ内で「vintage花瓶市」を開催することにしました。
一点ものの花瓶と出会う
ご用意しているヴィンテージ花瓶は、すべて一点もの。
どれも、購入できるのは先着1名様のみになります。
ひとつひとつ、色や形に個性があって、どんな方のお手元にお届けできるのか今からワクワクしています。
メルマガ購読者様限定で販売会場をご案内
「vintage花瓶市」の販売会場ページは、メルマガ購読者様限定でのご案内になります。
26日(木)に販売ページを先行配信、27日(金)に販売開始を予定しておりますので、ぜひお早めに講読をお願いいたします!
※詳しい開催概要は記事の最後に記載しています。
「duft」さんによる素敵な花瓶コーディネート
こんなにたくさん素敵な花瓶が集まったのだから、みなさんにしっかり魅力をお伝えできるように撮影したい、と思い、スタッフにもファンが多い花屋「duft」さんにお花のコーディネートをお願いしました。(快く引き受けていただき、ありがとうございます!)
今回は、大きな壺のような花瓶や、華奢なシルエットがかわいらしい花瓶、口の広いお皿のような花瓶など、合計5つの花瓶用にお花をセレクトしていただきました。
まるでアートのようなセットが完成!
まるでアートのように飾られたお花たちに、スタッフみんなで感動…。
花瓶の個性をより引き立ててくれる色づかいはもちろん、お花の命を感じるような動きのある組み合わせがとても素敵でした。
今まで見たことのない色味、種類のお花との出会いもたくさんあり、「もっとお花のことを知りたいな。」という気持ちになりました。
今回duftさんにコーディネートしていただいた花瓶はすべて、vintage花瓶市で販売予定です。
お花の選び方や組み合わせなど、参考にしていただけたら嬉しいです◎
選んでいただいたお花は、毎日水を変えながら今もオフィスに飾ってあります。
仕事中目に入るところにお花があるだけで、なんだか「頑張ろう」って気持ちになれますね。
shop info
店名:duft (ドゥフト)
住所:東京都世田谷区世田谷4-13-20 松陰PLAT #B
電話:03-6884-1589
営業時間:13:00-19:00
定休日:不定休
HP:http://duft.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/chiemiwakai_duft/
※詳しい営業日はHPやインスタグラムでご確認ください。
開催概要
■日時
11月27日(金)20時〜
※売切れ次第終了
■販売商品
29種類のヴィンテージ花瓶
■販売ページ
メルマガ購読者様に販売会場ページのURLをお送りいたします。
メルマガ登録方法
メルマガは、こちらのページより講読いただけます。
ぜひお早めに登録をして発売をお待ちください◎
※docomo/au/softbankなどのキャリアメールではなく、GmailやYahooメールなどのご利用を推奨します。
※迷惑メールフォルダに振り分けられたり、お客様のドメイン指定によりメールが届かない場合がございます。設定方法は機種により異なるため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法をご確認ください。
※キャリアやメールの設定によりメールマガジンの受信ができない場合、個別に対応することはできかねますのでご了承ください。
上記エラーが発生する場合に備えて、早めにご登録をお願いできれば幸いです。
すべて一点もののvintage花瓶市、お見逃しなく
vintage花瓶市は11月27日(金)より、Little Roomsのオンラインショップにて開催予定です。
一点一点セレクトしたヴィンテージ花瓶を皆さまにお届けできるのを、わたしたちもとても楽しみにしています!ぜひメルマガ登録のうえ、販売開始をお待ちください。
Little Rooms編集部 まお