毎日の身だしなみチェックに◎お部屋の主役になる全身鏡の飾り方

身支度をする時間や、お部屋を広く見せるのに役立つ全身鏡。存在感のある大きなミラーは、お部屋の主役にぴったりです。今回は、ナチュラルな木製フレームの全身鏡やゆるっとした形の大きなミラーの飾り方をご紹介します。

主役級インテリアの全身鏡をおしゃれに飾る

毎日家を出る前の身だしなみチェックに欠かせないのが大きな全身鏡。
今回は、お部屋の主役にもぴったりな大きな大きなミラーの飾り方をご紹介します。

温もりを感じる木製のフレーム

温もりを感じる木製フレームの鏡は、周りをナチュラルなアイテムでまとめてみる。
ふわふわのパンパングラスや、コロンとした形がかわいい木のフレグランスボール、お気に入りの麦わら帽子…。

好きなアイテムで全身鏡を飾ることで、主役度がアップします。

ゴールドフレームでリッチな雰囲気に

ゴールドのフレームが華やかさを感じさせる大きな全身鏡。

毛足の長いムートンラグを下に敷いて、ドライフラワーを飾ったら、アンティーク感も出てお部屋がちょっとリッチな印象に。

白とナチュラルでまとめて

白とライトブラウンでまとめられたお部屋に溶け込むような全身鏡。
お部屋にあるインテリアと色がマッチしているので、存在感は大きくても目立ちすぎず暮らしに馴染みます。

ファーラグを下に敷くことで、お部屋を傷つける心配もありません◎

お気に入りを一箇所にまとめて

ビンテージ風の加工がされたシルバーの全身鏡。
シンプルだけど存在感があって、お部屋をリッチな雰囲気に仕上げてくれます。

キャンドルやハート型のミラー、バスケットと一緒に飾って、お気に入りの空間に。

ライトで照らして、ファッションショーを

大きな全身鏡をライトで照らせば、映る自分がいつもより好きになれそう。

明日のコーディネートを考える時間がいつもより楽しくなりそうですね。

トレンド感ある変形ミラーも大きいサイズで

ゆるっと空間を切り取ってくれるミラー。
ゆったりとしたカーブのアイテムを取り入れて、優しい雰囲気のお部屋に。



流行中の変形ミラーは、全身鏡で取り入れるのもおすすめですよ◎

シンプルなお部屋に飾るだけでおしゃれなミラー。
ぜひLittle Roomsでチェックしてみてください。

お部屋にひとつ、大きなミラーを

全身鏡の飾り方を少し変えるだけで、お部屋の見え方はもちろん、鏡に映った景色の見せ方も変わるんです。
ただ置くだけでなく、ちょっと工夫して飾ったら毎日の身支度の時間がもっと充実するかも。