「いただきます」が楽しくなる。ラタントレイで朝ごはん

気持ちのいい朝が過ごせると、その日は1日幸せに過ごせる気がする。優しいラタントレイにのせた朝ごはんは、そんな1日のスタートにぴったり。トレイにきゅっとまとめるだけで、いつもの朝ごはんがちょっと特別なメニューに変身。今回は、甘いメニューを中心に、トレイと一緒に楽しみたい朝ごはんメニューをご紹介します。

幸せな1日のスタートは、トレイにのせた朝ごはんから

 

1日の始まりの「いただきます」は、気分の上がる朝ごはんと一緒に。

忙しい朝も、トレイに朝ごはんをキュッとまとめるだけでちょっぴり特別なものに。

今回はトレイと一緒に楽しみたい朝ごはんメニューをご紹介します。

あんバターで、素敵な1日を始める

甘いバゲットサンドとラテを用意して、「いただきます」。
あんバターって、時々無性に食べたくなるんですよね。

早起きできた朝はこんな風にゆっくり読書して過ごすのもいいですね。

甘いケーキは、いつ食べても美味しい

なんだかあまり眠れなくて、疲れが取れなかった朝。
そんな時は朝から甘いケーキを食べて、幸せな気分をチャージ。
フルーツをのせて彩りもプラス◎

カフェラテを添えたら、モーニングセットの完成です。

たくさんのパンをまとめる

たくさんの種類のパンを贅沢にラタントレイにまとめて。
気分はまるでおしゃれなベーカリーにいるみたい。

今日はどのパンにしようかな?
なんて、選ぶ時間も楽しんで。

たっぷりフルーツをまるごと

旬なフルーツは、ラタントレイに丸ごと盛り付けて。
素敵な1枚が撮れたら、いただきます◎

ヨーグルトなどを合わせるのもいいですね。

朝ごはんに、ラタントレイを

取手がついた、ナチュラルでかわいいラタントレイ。
小さめのMサイズと、ドリンクものせられるくらいのLサイズをご用意しています。

お気に入りの食器をのせて、楽しんでみてくださいね。

トレイにのせて、楽しくおいしいモーニングを

トレイにのせた朝ごはんは、なんだかそれだけでワクワクする。
朝のちょっとの工夫が、その日1日のいいスタートに繋がるのかもしれません。