お部屋の中でも季節を感じる。秋に取り入れたいこっくりカラーのファブリック

深まる秋に向けて、お部屋も秋色に模様替えしたい今日この頃。お部屋のカラーを変えるには、ベッドリネンやクッションカバーなどのファブリックを変えるのがおすすめです。爽やかで柔らかい春夏カラーから、落ち着いていて大人っぽい秋カラーにイメージチェンジしてみませんか?今回は、オレンジややまぶき色、深い緑など秋にぴったりなこっくりカラーのファブリックを取り入れたお部屋をご紹介します。

秋色ファブリックでお部屋の衣替え

秋といえば、紅葉やイチョウが綺麗で、この季節だけの独特の色合いが楽しめる季節。
そんな秋らしい色合いを、お部屋にも取り入れてみませんか?

今回は秋らしいこっくりカラーのファブリックを取り入れたお部屋をご紹介します◎

まずは枕カバーから秋を感じて

まずは取り入れやすい枕カバーを秋らしい色に。
イエローとオレンジの組み合わせは、秋を感じる組み合わせ。

真っ白なベッドだからこそ、こっくりカラーをポイントにしやすいんです◎

ベッド周りを秋色に

お部屋の一箇所だけでもこっくりカラーを取り入れると、一気に落ち着いた印象に。
こちらのお部屋では布団やクッションカバーを秋色に。

ベッド周りを落ち着いた色でまとめることで、リラックスタイムも過ごしやすくなるかも。

お部屋を夕焼けのようなオレンジで統一する

ファブリック全体をオレンジ色で統一しているこちらのお部屋。
芸術の秋に合わせて、壁にアートパネルも飾って。

夕焼けのような鮮やかなオレンジは、観葉植物のグリーンとの組み合わせも◎

落ち着いた印象のディープグリーン

落ち着いた印象を与えてくれるディープグリーンのクッション。
クッションの大きさや柄、素材がバラバラでも色味を揃えるとまとまって見えます。

お花柄のクッションにもグリーンが入っているのがポイントです。

お部屋全体をブラウンでまとめる

秋に人気なブラウンを、お部屋全体に取り入れる。
ブラウンのファブリックはウッド調のインテリアとの相性が良く、木の色によっても印象が変わって見えるのが素敵ですよね。

色合いだけではなく、柄や素材にも秋らしさを取り入れたお部屋。

布団カバーにも、クッションにも

やまぶき色の布団カバーに、深い緑色のクッションカバー。
秋らしい色の組み合わせは、異なった色でもお互いを引き立て合うんです。

アートを取り入れたカーテンがおしゃれなお部屋で、シンプルな中にこっくりカラーが良く映えますね。

Little Roomsの秋色ファブリック

Little Roomsでも秋らしいこっくりカラーのファブリックを販売しています。
オレンジ色のファブリックを取り入れて、一足先に秋を感じられるお部屋づくり。

ベッドに色を取り入れることで、遊び心のあるお部屋に仕上がますよ◎

色鮮やかで、落ち着いた印象のこっくりカラー

ファブリックは気軽に取り替えられて、お部屋の印象をガラッと変えてくれるので季節に模様替えにぴったり。
秋らしいこっくりカラーを取り入れて、お部屋の中でも季節の移ろいを感じてみませんか?

今回はこっくりカラーのファブリックを取り入れた、お部屋をご紹介しました。