ここはわたしだけのお城。お姫様気分になれるガーリーなお部屋

いくつになってもかわいいものが好きな方におすすめな、ガーリーなお部屋を集めました!壁紙をピンクに変えたり、レースを使ってお姫様のようなベッドの天蓋を作ったり、かわいいアイテムを取り入れて、とびきりガーリーなお部屋を作ってみてください。

わたし、"かわいい"ものが好きなんです。

@dream__me__

ピンク、リボン、ふわふわ、キラキラ…。
いくつになっても、やっぱり"かわいい"ものが好き!自分のための空間も、とびっきりかわいく作りあげたい。

そんな方におすすめな、女の子らしいお部屋を集めました♡

壁紙を変えてかわいいお部屋に

お部屋をガーリーな雰囲気にしたい時、手っ取り早いのが壁紙を変えること!
貼って剥がせる壁紙なら、不器用な人でも大丈夫。

@aaasanooo

ピンク好きにはたまらない、濃いピンクの壁紙♡
等間隔に飾られたバラのお花もとってもかわいい。

@i_am_yunvely⁣

こちらもピンクの壁紙。
さりげない白のラインのおかげで甘くなりすぎないデザインです。

@fujico.109

こちらは花柄の壁紙。
くすんだカラーなので、花柄でも子どもっぽくなりません◎ガーリーなベッドフレームとも相性抜群ですね。

@yumedream29

こんな風に部分的に壁紙を貼ってみるのもあり◎全体ではなくお部屋の一角にだけ、好きなものを詰め込んだスペースを作ってみるのもいいかも。

レースでかわいいお部屋に

カーテン以外にもレースのアイテムを取り入れて。ベッド周りにレースを配置すれば、まるでお姫様のお部屋のような空間が出来上がります♡ 

@chuuubin⁣

ベッド横をレースのカーテンで区切ったお部屋。
フリルのベッドカバーともとっても合っていますね!

@so_ra9

レースカーテンにライトを組み合わせたとっても素敵なお部屋。壁に飾られた、手作りのタペストリーも、お部屋の雰囲気にマッチしています。

@twins_____77

ベッドにレースの天蓋をつけたら、憧れのベッドルームの完成♡
この写真の天蓋は、100均のフードカバーとIKEAのレースで作ったんだそう!とっても簡単に作れそうなので、ぜひ真似してみてください!

ライトでかわいいお部屋に

お部屋がぐっとおしゃれになる素敵なライト。
せっかく取り入れるなら、シルエットがガーリーなかわいいものを♡

@aaasanooo

Francfrancで売っている、シェルの形をしたライト。
真珠をイメージしたライトがとってもかわいいですよね♡小物置きとしても使える優れものです。

@fujico.109

ランプシェードがとってもかわいいスタンドライト。
棚の上やベッドサイドに飾って、かわいいお部屋にしましょう。

@kanagram_room

メイン照明のカバーを変えてしまうのもアリ。
この写真のライトはIKEAのもの。タンポポの形がとってもかわいい!

好きを詰め込んだ空間を…♡

自分だけの空間、誰の目も気にせずに、好きなものを思いっきり詰め込んでみてください。