バタバタした日々にゆったりtimeを。ホッと一息、おうちドリンク

毎日バタバタと忙しなく過ぎてゆく時間。今回は、おうちでゆったりといただきたいおうちドリンクと一緒に食べたいスイーツをご紹介します。コーヒー・和ドリンク・オリジナルメニューでホッと一息つけるようなおうちドリンクを。

「おつかれさま」と一緒においしいドリンクを

@aco.s__

「はあ〜、疲れた」なんて時にオススメのホッとドリンク。
毎日バタバタと忙しい日々を過ごす人にオススメしたいホッと一息つけるドリンクをご紹介します。

一杯のおうちドリンクで一息ついてみて。

おうちコーヒーでホッと一息

@___ple.7

香り高くスパイシーな味わいのシナモンウインナーコーヒー。
クッキーと一緒に味わってゆったりとした時間を持ちましょう。

こういうゆったりした時間って生活の中で必要ですよね…♡

@bon_ami_akira

ふわっとフォームが特徴のカフェラテ。
クリアなカップに入れるとドリンクとフォームが2層になって、見た目もお洒落なのですっ!

@chanru

おうちでじっくりドリップして入れるコーヒーはなんだか愛くるしく感じちゃう。
じっくり香り高いコーヒーをおうちで味わって。

ほろ苦いコーヒーと一緒に食べたいスイーツ

@f__yuuki

「ピエール・エルメ」のマカロン。
ゆったり飲みたいコーヒーには、一つ一つ丁寧に味わいたいマカロンを。
6個詰め合わせは、¥2,529で購入できます。

information
ピエール・エルメ 青山店
[住所]東京都 渋谷区 神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1F
[TEL]03-5485-7766
[営業時間]11:00〜20:00

「和」ドリンクでホッと一息

@bon_ami_akira

どうしてお茶を飲むとこんなに落ち着くのでしょう。
温かなお茶でゆったりタイムを過ごしてみましょう。

@lemmokit

こちらは、よもぎラテ。
よもぎ粉を使って、ラテにしちゃいました。
抹茶ソースとよもぎラテの三層は、見た目からも「和」を感じることができますね!

こんな和スイーツと共に

@___ymst

たい焼きを食べるときは、頭から?それとも尻尾から?

こちらは、「鳴門鯛焼本舗 天神橋店」のたい焼き。
餡がぎっしり詰まったたい焼きを和ドリンクと一緒にいただきましょう。

information
[住所]大阪府大阪市北区天神橋5丁目7-1
[TEL]06-6881-1126
[営業時間]11:00~23:00

自分オリジナルアレンジメニュー

@jam___pam

こんな自分オリジナルメニューを作ってみるのもオススメです!

福岡で話題のカフェ「FIKA COFFEE」の「くまチョコミルク」を馬の形のチョコレートで再現。 疲れた時には、甘くて柔らかい口どけのホットチョコミルクがきっと染みるはずですよ。

@chanru

抹茶ラテにキットカットとアイスをプラスして。
こちらは韓国のカフェで飲んだドリンクを参考にしているそうです。
甘さと爽やかさが体に染み渡りそうですね…♡

おうちドリンクと一緒にゆったりtimeを

コーヒーでも、和ドリンクでも、オリジナルメニューでも…。
おうちドリンクと一緒にゆったりリラックスした時間を持ってみましょう。
ホッと一息、おうちドリンクをご紹介しました。